木曜は朝一行って、イベントがガセで全然ダメだったので、午前中に閉店して、大人しく帰宅し、夕方まで寝ましたガーンぐぅぐぅ




からの~




夜から、一度しか会った事がないけど、同世代で会社を経営しているかっこいい人が大人の本気の運動会をやるって言うので、千葉まで車DASH!ワラ





楽しそぅな事はすぐ行く音符





っで、金曜日昼から本気運動会ニコニコ




3人で行ったけど…





まぁぁぁぁぁぁぁ…






アウェイニコニコグッド!キラキラ





しか~し、ホームにするべく50人くらい居る赤の他人の中で、




「皆気合い入れてこー!!





「こっち玉少ない!!



等、でかい声出すキスマーク音符




若干ホームになる得意げキラキラ




チーム優勝になるキラキラ






ホームになるラブラブ!





みたいな感じで二次会に行き、ここで、スロットサイトを作っている方と商談ひらめき電球




僕等のやってる、勝てる為の打ち方と、玉の増やし方を皆に広めて教えてあげたいと話す得意げキラキラ





商品化する流れができたニコニコグッド!





後は三次会…




眠いから寝るドキドキ
結果…

2人8時まで台なくてうろうろ…



スロット見ても空いてない…



さすがにもぅ辞めて、バイトに打たせつつ、近くの、朝行くか悩んだ店偵察…




…………





こっちだった…しょぼん





神様のバカしょぼん






とか可愛い事言ってみたりしてニコニコ


まぁさすがにこればっかりはどうしよぅも無かったですパンチ!


店のチョイス運が外れた、昨日の収支

-13800円…



ガーン
こんにーちわニコニコパー


今現在2人まだ回るか数え中です!!



あぁ~最近どこ行っても何回も台探し…しょぼん


昨日みたいに回っても負けるしょぼん


そんなの関係ねぇ~っつってにひひチョキ


今日は一体勝てますかなぁぁぁ得意げ音符

ちなみに渋々

20,7~21,5までのカス台を打ってますガーン

バイト代もちゃんとあげたいので、1日打てるよぅに頑張ってます得意げ


ちなみに削りも時短も0です得意げ