木曜は朝一行って、イベントがガセで全然ダメだったので、午前中に閉店して、大人しく帰宅し、夕方まで寝ました

からの~
夜から、一度しか会った事がないけど、同世代で会社を経営しているかっこいい人が大人の本気の運動会をやるって言うので、千葉まで
ワラ
楽しそぅな事はすぐ行く
っで、金曜日昼から本気運動会
3人で行ったけど…
まぁぁぁぁぁぁぁ…
アウェイ


しか~し、ホームにするべく50人くらい居る赤の他人の中で、
「皆気合い入れてこー
」
「こっち玉少ない
」
等、でかい声出す

若干ホームになる

チーム優勝になる
ホームになる
みたいな感じで二次会に行き、ここで、スロットサイトを作っている方と商談
僕等のやってる、勝てる為の打ち方と、玉の増やし方を皆に広めて教えてあげたいと話す

商品化する流れができた

後は三次会…
眠いから寝る


からの~
夜から、一度しか会った事がないけど、同世代で会社を経営しているかっこいい人が大人の本気の運動会をやるって言うので、千葉まで

ワラ楽しそぅな事はすぐ行く

っで、金曜日昼から本気運動会

3人で行ったけど…
まぁぁぁぁぁぁぁ…
アウェイ



しか~し、ホームにするべく50人くらい居る赤の他人の中で、
「皆気合い入れてこー
」「こっち玉少ない
」等、でかい声出す


若干ホームになる


チーム優勝になる

ホームになる

みたいな感じで二次会に行き、ここで、スロットサイトを作っている方と商談

僕等のやってる、勝てる為の打ち方と、玉の増やし方を皆に広めて教えてあげたいと話す


商品化する流れができた


後は三次会…
眠いから寝る








