こにゃにゃちゎm(__)m
ブドウジュース今日で二日目のふみですm(__)m
今日は5人で、3,6円交換、貯玉手数料無料の店にいます

今のとこ4人落ち着いてきました

まだ全然計算途中ですが、今は22~23の台を4人座ってます
とりあえず落ち着いて1日打ち切りたいものですな


ブドウジュース今日で二日目のふみですm(__)m
今日は5人で、3,6円交換、貯玉手数料無料の店にいます


今のとこ4人落ち着いてきました


まだ全然計算途中ですが、今は22~23の台を4人座ってます

とりあえず落ち着いて1日打ち切りたいものですな










マがありません

