こにゃにゃちゎm(__)m

ブドウジュース今日で二日目のふみですm(__)m



今日は5人で、3,6円交換、貯玉手数料無料の店にいますニコニコチョキ


今のとこ4人落ち着いてきましたひらめき電球キラキラ


まだ全然計算途中ですが、今は22~23の台を4人座ってますニコニコ


とりあえず落ち着いて1日打ち切りたいものですなシラーDASH!キラキラ
こんばんはあせる


遅くなっちゃったのでちゃちゃっといきますあせる



僕の居た店-69000円


相方チームと合計-186500円ガーン



ここ2ヶ月本当に上手くいかん…


長い目で見てって…


不景気長すぎやぁむかっ


まぁけどやれる事やるだけですからねガーンアップ



明日は少ないです!!


5人1店舗です!!


そろそろドカドカ勝ちたいですねニコニコ


今日もちゃんと回る台打ってましたょニコニコ!!むかっ


魔界中+350~400玉増える台で、19,3~21,7の台ですょ!!


まぁハイスペックだからかなぁ~…



あっひらめき電球









おやすみ星空
どーも!!


昼飯に鶏天丼食べたら、気持ち悪くなったふみですm(__)m


そして、気持ち悪いのが落ちついたら、まばたきの間に寝そうな程の眠気がきているふみですm(__)m




牙狼
21,4 19,1 21,7 20,5


まだ左右されると思いますが、まぁ~こんなもんっすニコニコ


しかし…







タマ満月マがありませんガーン


ギリギリを共有してますしょぼん


どうなるかは乞うご期待ドキドキ


ちなみに今から1人流れてくるそうですニコニコ