おはよぅございますm(__)m


朝から、ふどうジュース飲んでニコニコのふみです音符



今日は今のとこ4人で牙狼打ってますニコニコ



ここは、魔界止め打ちで、めちゃめちゃ増える店(ちょっと釘悪くなってないかショック!!?)なので、ボーダー低めでも打てちゃう店ですにひひ


またちょいちょい報告してきまぁすニコニコドキドキ



今日も相変わらず眠たいすけど、皆さん頑張りましょうアップアップ
今日の収支報告と僕の体調発表~!!




結果17時から、3人僕が朝からいた店に来ましたニコニコ


1人は、ハナハナの6をつかんで、夜まで孤独に1人違う店で、折れた足を引きずってブン回してましたラブラブ!



結果地中海3台、慶次3台で夜まで打ちましたニコニコアップ



結果2つの店合わせて…





312000円勝ちですアップアップ




勝ち肉食って帰りましたニコニコドキドキ





明日は、親友であり、本当の兄弟みたいな相方の、1人でハナハナ打ってた奴が、1回目の軽手術なんすショック!



!!両手を空に向け、彼に力を!!!!!!



ちなみに僕の体調発表~とか書いちゃったんすけど…



普通っすあせる



でゎ、明日は2店舗。
4人チーム、6人チームで頑張りますにひひ音符


おやすみ星空
fumihiro0621さんのブログ-201010182147000.jpg
5時から共有出来るのですが…

等価で
7000円の箱7箱
7300円の箱3箱


そして、他の店で打ってた4人が回らなくてこちらに来ますあせる



箱数からして…





瞬殺or倍増





さぁ今日の収支どうなるでしょうかガーン





ちなみに

慶次30 27,8
海28,3



換金率は悪いですが良い台ですアップアップ