おはよぅございますm(__)m
朝から、ふどうジュース飲んでニコニコのふみです
今日は今のとこ4人で牙狼打ってます
ここは、魔界止め打ちで、めちゃめちゃ増える店(ちょっと釘悪くなってないか
)なので、ボーダー低めでも打てちゃう店です
またちょいちょい報告してきまぁす

今日も相変わらず眠たいすけど、皆さん頑張りましょう

朝から、ふどうジュース飲んでニコニコのふみです

今日は今のとこ4人で牙狼打ってます

ここは、魔界止め打ちで、めちゃめちゃ増える店(ちょっと釘悪くなってないか

)なので、ボーダー低めでも打てちゃう店です
またちょいちょい報告してきまぁす


今日も相変わらず眠たいすけど、皆さん頑張りましょう







