昨日は出ましたぁぁグッド!

10人で投資6万程ドキドキ

あとは玉共有…


だったんですが…



共有NGになったぁぁぁむかっ


もっと抜きたかったぁぁぁむかっ



まぁプロ多かったからな~シラー


とゆう事で、もぅ行きませんキラキラ


シラーDASH!ハァダウン



あっひらめき電球

収支は、+336000円ですラブラブ!キラキラ

今月ちょっとはストックできたぜアップアップ

親3人で、1人100万行きたいので、後260万くらいにひひ音符


突っ走りたいっすなぁキスマークキラキラ
fumihiro0621さんのブログ-NEC_0083.jpg
fumihiro0621さんのブログ-NEC_0084.jpg