今日は朝から、週間イベントの店で、前下見来たときに回りそぅだったので行きました
あっ
おはよぅございますm(__)m
ふみです
っで、8人でおりゃぁぁぁぁって行って、1台も台移動できんくらい埋まり、今は回らなかった4人で違う店来ました
何とか1日打ちきりたいもんです

とゆぅ事で、移動してきた組4人は今から桜を打ちます


あっ
おはよぅございますm(__)mふみです

っで、8人でおりゃぁぁぁぁって行って、1台も台移動できんくらい埋まり、今は回らなかった4人で違う店来ました

何とか1日打ちきりたいもんです


とゆぅ事で、移動してきた組4人は今から桜を打ちます

