今日は朝から、週間イベントの店で、前下見来たときに回りそぅだったので行きましたDASH!


あっひらめき電球おはよぅございますm(__)m


ふみですキラキラ


っで、8人でおりゃぁぁぁぁって行って、1台も台移動できんくらい埋まり、今は回らなかった4人で違う店来ました音符


何とか1日打ちきりたいもんですアップアップ


とゆぅ事で、移動してきた組4人は今から桜を打ちますにひひキラキラ