こんにちは、ほわほわチャネラー

 

チャネリングの先生 石山ふみえです。

 

とある5月の日曜日に

 

片道3時間かけて、イベント遠征に行って

 

龍のチャネリングセッションで出店したの。

 



「一番遠くからよく来たで賞」ということで

(ちなみに勝手に私が命名 笑)

主催者さんからプレゼントしていただいた本。

ホリエモンの「多動力」

読んだことありますか?

先日、少しだけ読み進めてみたらね。

こんなことが書いてありました。

「仕事は全て100点を取らなくてはいけないという

自己満足を、かなぐり捨ててみよう。」

、、、、これ、私のことだわーーー!って

うぉーーー!なるほど!って思いました。

自分の満足はもちろん大事だけど

自己満足だけでは、やることが遅くなったり

できなくなったりするよねって

心当たりがありすぎ。

もっと大事なのは、その先のお客様だもん。

ホリエモンが嫌いだったら

一つも響かないメッセージかもしれないけど 笑

好き嫌いは置いといて、

私はすっごく心に響いたメッセージでした。

腰が重かったり、やることが遅かったり

目の前の出来事に忙殺されてんな、、、って感じていたら

「自己満足」を一旦かなぐり捨てて

軽やかになる時かもね!!

オンラインサロンにお申し込みいただくと

なんと20分チャネリングマンツーマンセッションを

 

特典でプレゼントしています。

 

(オンラインでお話しするよ!)

やりたいことを加速させたい!

何かにチャレンジしてみたい!

腰が重い!軽くなりたい!

というあなたは、ぜひオンラインサロンで

一緒に軽やかに進みましょう。

お待ちしていますー。

 

7月5日までオンラインサロン受付中です。

 

image
 

くすっと笑えて、ほろっとゆるむ❤️

波動が整うメルマガ配信中です。

 

ふーみんメールマガジン登録フォーム

( icloud、携帯アドレスでは届かない場合がありますのでgoogleなどからご登録ください)

 

 ほぼ毎日お届けしています。

 

ふーみんのセッション、講座、イベントは

 

メルマガより募集致します。

 

 

更に、公式LINEでは

 

「あなたの豊かさに繋がる

 

簡単ワンアクション」

 

無料でお伝えしています💕

 

この機会に、あなただけに送る

 

リモートビューイングのメッセージ

 

受け取ってくださいね。

 

簡単に登録、解除できますので

 

良かったら登録して参考にしてみてくださいね。

 

@gdz1734m

1対1トークが出来ます。

ふーみん公式LINE登録

 

 

 

 

@gdz1734m

1対1トークが出来ます。

 

石山ふみえのフェイスブックやインスタはこちら

 

 

    

ほわほわチャネラーふーみんの
自己紹介シリーズ


スピリチュアルに目覚めたよ編

子育てにスピリチュアルを活用してます編

不登校のお悩みにチャネリングが役立ったよ編

お仕事にスピリチュアルを使ったら色々変わった編