こんにちは、ほわほわチャネラー

 

チャネリングの先生 石山ふみえです。

私がまさか買うなんて!と

自分でびっくりしているものがありまして。

それが、、、「アイドルの写真」です。

メルカリで売ってるのを見たことはあるけれど

どんな人が買うのだろう。。。

って想像がつきませんでした。

でも、先月「滝沢歌舞伎」を映画館へ

見に行った時に、まさかのまさかが起きました。

アイドルの写真、買ったんです私。

5枚入りのSnowMan目黒くんのやつ!!

そのほかにクリアファイルと

更にパンフレットも買って

おかげさまで推し活は順調です 笑

買う気にならない!有り得ん!

と思っていたものが

すっかり気が変わって

私の手元にあるのだから、摩訶不思議 笑

それからというもの、私の仕事場では

親指を上げて、笑顔で白い歯を見せて

「いいね!」ってしてる

目黒くんの写真を壁に飾っていまして。

チラチラと、こっちを見てくれています。

(私がチラチラ見てるのだ 笑

恥ずかしくて直視できん 笑)

写真を見るたびに、

ハイヤーセルフさんも

こういう感じで、

「いいね!」「大丈夫だよー!」って

言ってくれてるんだよなぁって思い出します。

ハイヤーセルフも推しも、

どっちも尊い!って思った

今日この頃です。



そして、あなたのハイヤーセルフと


(高次元の自分自身)と二人三脚で


あなたの人生を創造出来るようになる


チャネリング講座は


明日の20時より募集を開始します。


https://ameblo.jp/fumiezero/entry-12786164116.html


一緒に自分の人生を、楽しく面白く

創造していきましょう!


 

ふーみんのセッション、講座、イベントは

 

メルマガより募集致します。

 

くすっと笑えて、ほろっとゆるむ❤️

波動が整うメルマガ配信中です。

 

ふーみんメールマガジン登録フォーム

( icloud、携帯アドレスでは届かない場合がありますのでgoogleなどからご登録ください)

 

 ほぼ毎日お届けしています。

 

是非ご登録ください。

 

 

更に、公式LINEでは

 

「あなたの豊かさに繋がる

 

簡単ワンアクション」

 

無料でお伝えしています💕

 

この機会に、あなただけに送る

 

リモートビューイングのメッセージ

 

受け取ってくださいね。

 

簡単に登録、解除できますので

 

良かったら登録して参考にしてみてくださいね。

 

@gdz1734m

1対1トークが出来ます。

 

 

メルマガでは、心も体もほわほわ軽くなる、

魔法のメッセージをお届けします。

 

登録してくださるとめっちゃ嬉しいです💖

 

ふーみんメールマガジン登録フォーム

( icloud、携帯アドレスでは届かない場合がありますのでgoogleなどからご登録ください)

 

 

 

ふーみん公式LINE登録

 

 

 

 

@gdz1734m

1対1トークが出来ます。

 

石山ふみえのフェイスブックやインスタはこちら

 

 

    

ほわほわチャネラーふーみんの
自己紹介シリーズ


スピリチュアルに目覚めたよ編

子育てにスピリチュアルを活用してます編

不登校のお悩みにチャネリングが役立ったよ編

お仕事にスピリチュアルを使ったら色々変わった編