こんにちは、ほわほわチャネラー

 

チャネリングの先生 石山ふみえです。


スピリチュアルシャッフルっていう

オンラインのイベントを

2021年の8月から仲間達とスタートさせたの。

私もガッツリ関わらせてもらっていて

今年の7月にも開催するんです♬

(楽しみすぎる)

どんどんパワーアップして

今回で私が参加するのは6回目になるんです。

いつもより、準備期間を長くとって

沢山練習を重ねたり、本番を迎えるまでに

たくさんのスタッフやメンバーさんたちと

がんがんエネルギーを回しています。



先日はデモンストレーションで

練習生さんたちの前で

本番のように限られた時間で

クライアントさんのお悩みについて

チャネリング公開セッションしました。

そこで大活躍してくれたのが、

私の相棒の龍ごうちゃんです。

龍さんは、あなたの望み、

願望を全力で応援してくれる

アツイ奴です。

(ヤツって親しみを込めて言ってるけど

本当は神様に近い存在です!)

龍さんはめっちゃ張り切って

ピューってクライアントさんのところに

飛んでいって

私の元に戻ってくると

「彼女にこれを伝えてね!」って

伝えてくれます。

私はそれを通訳するんですね。

彼女は涙を流されて、

最後にはスッキリ晴れやかで

かわいい笑顔になりました。


今、みんなに共通しているテーマがあって

「どれだけ本気で全出しの人生を生きるか?」

そこをみんな、

取り組んでいるんだなって思うんです。

もちろん私もそうだし、

自分は違うよなーって思っているような人も

本当に自分らしく生きたいから

もがいていたり、悩んでいたりするんですよね。

そのままでいい人は、そのままでいいんだろうし。

変わる必要もないです。

どこまでも自由!!

だけど、何か自分の中で違和感を感じていたり

まわりが敵だらけだったり

頭の中がぐるぐるしていたら

それって全部、自分からのサインです!!!

私と一緒に自分の人生の謎解きしたいあなた

そんなサインが来てるあなた

1人でぐるぐるしているあなた

チャネリング講座においで!

一緒に自分と向き合って、

沢山のギフトを受け取っていこうね。

めっちゃ面白いから^^ 

 

ふーみんのセッション、講座、イベントは

 

メルマガより募集致します。

 

くすっと笑えて、ほろっとゆるむ❤️

波動が整うメルマガ配信中です。

 

ふーみんメールマガジン登録フォーム

( icloud、携帯アドレスでは届かない場合がありますのでgoogleなどからご登録ください)

 

 ほぼ毎日お届けしています。

 

是非ご登録ください。

 

 

更に、公式LINEでは

 

「あなたの豊かさに繋がる

 

簡単ワンアクション」

 

無料でお伝えしています💕

 

この機会に、あなただけに送る

 

リモートビューイングのメッセージ

 

受け取ってくださいね。

 

簡単に登録、解除できますので

 

良かったら登録して参考にしてみてくださいね。

 

@gdz1734m

1対1トークが出来ます。

 

 

メルマガでは、心も体もほわほわ軽くなる、

魔法のメッセージをお届けします。

 

登録してくださるとめっちゃ嬉しいです💖

 

ふーみんメールマガジン登録フォーム

( icloud、携帯アドレスでは届かない場合がありますのでgoogleなどからご登録ください)

 

 

 

ふーみん公式LINE登録

 

 

 

 

@gdz1734m

1対1トークが出来ます。

 

石山ふみえのフェイスブックやインスタはこちら

 

 

    

ほわほわチャネラーふーみんの
自己紹介シリーズ


スピリチュアルに目覚めたよ編

子育てにスピリチュアルを活用してます編

不登校のお悩みにチャネリングが役立ったよ編

お仕事にスピリチュアルを使ったら色々変わった編