こんにちは、ほわほわチャネラー

 

チャネリングの先生 石山ふみえです。

 

【オンライン朝活】を中心とした

ゆる〜い部活のようなサロン作りました!

 

 

 

 

私、7年前から多分2年間くらい?

朝活やっていたんです。

 

朝、起きてすぐ、英語で喋るっていう

 

なかなか面白い朝活でした。

スカイプで、何時からか忘れたけど

30分くらいかな。

司会する人が毎回変わりばんこで

(自分にも回ってくる)

英語で話したい、みんなに聞きたいテーマを決めて

それぞれ英語で30秒スピーチする!みたいな。

体育会系のノリのやつ! 笑

すっごい楽しい〜と感じる時もあれば

眠くて起きれなかったり

司会する日は前の日から緊張したり

色んな経験が出来て、沢山の仲間も増えました。

冬になった時に、体調が悪くなって

私はかなりウツっぽくなってしまって

朝起きるのが、とってもとってもしんどくなったの。

なので、しばらくお休みして

そのまま退会したんだよね。

それから話は変わって

 

2年前にはスピリチュアル講座で一緒になった

ライトワーカー仲間と一緒に朝活をして、

 

瞑想やチャネリングをしていたよ!

その時はめっちゃめちゃ楽しくて、

朝活やる度に、すごい元気になったこと

 

1日がとってもスムーズになったことを覚えています。

物事を始める時って

自分に合うスタイルが見つかるまでは

試行錯誤するものだよね。

7年前の英語の朝活も、2年前のチャネリングの朝活も

どちらも自分にとってすごくいい経験になってます。

私は、朝起きるのがとっても苦手!!

特に冬はお布団から出たくない。。。って思う 笑

二度寝は当たり前 笑

 

お布団と仲良しです 笑

だからこそ、春から夏に向かうこれからの季節は、

明るくなるのも早くて

寒すぎずに起きやすいので

朝活スタートにうってつけです。

楽しみだから、早く寝て、朝スッキリ早起きしたい^^

そんな風に、自然と生活リズムまで整っちゃう!

っていう風に、既に私はなりつつあります。

 

今月からスタートした私のオンラインサロン「ほわほわ」では

もちろん朝活に参加できなくても、

参加する気がなくても

全然OKなサロンになっています。

既にお申し込みのメンバーも自己紹介が始まって

まもなく朝活も動き出します。

あなたがやりたいことは何ですか?

サロンでは私をはじめ、メンバーさんが

あなたのやりたいことを応援してくれる

安心安全の場です。

何より、あなたの中にある

「やりたい」「始めたい」「動きたい」「行動したい」

そんな芽生えの気持ちを、

あなた自信が尊重してあげられる場に

なるのは、間違いないです。


ハードルを下げて下げて、小さな一歩を

前に踏み出す時が来ていますよ。

「オンラインサロンほわほわ」

仮入部中は無料だけど、

 

有料級のサロンにするよ!!

ピンときたあなたのご参加を、お待ちしています。

 
 

 

 

ふーみんのセッション、講座、イベントは

 

メルマガより募集致します。

 

くすっと笑えて、ほろっとゆるむ❤️

波動が整うメルマガ配信中です。

 

ふーみんメールマガジン登録フォーム

( icloud、携帯アドレスでは届かない場合がありますのでgoogleなどからご登録ください)

 

 ほぼ毎日お届けしています。

 

是非ご登録ください。

 

 

更に、公式LINEでは

 

「あなたの豊かさに繋がる

 

簡単ワンアクション」

 

無料でお伝えしています💕

 

この機会に、あなただけに送る

 

リモートビューイングのメッセージ

 

受け取ってくださいね。

 

簡単に登録、解除できますので

 

良かったら登録して参考にしてみてくださいね。

 

@gdz1734m

1対1トークが出来ます。

 

 

メルマガでは、心も体もほわほわ軽くなる、

魔法のメッセージをお届けします。

 

登録してくださるとめっちゃ嬉しいです💖

 

ふーみんメールマガジン登録フォーム

( icloud、携帯アドレスでは届かない場合がありますのでgoogleなどからご登録ください)

 

 

 

ふーみん公式LINE登録

 

 

 

 

@gdz1734m

1対1トークが出来ます。

 

石山ふみえのフェイスブックやインスタはこちら

 

 

    

ほわほわチャネラーふーみんの
自己紹介シリーズ


スピリチュアルに目覚めたよ編

子育てにスピリチュアルを活用してます編

不登校のお悩みにチャネリングが役立ったよ編

お仕事にスピリチュアルを使ったら色々変わった編