こんにちは、ほわほわチャネラー

 

チャネリングの先生 石山ふみえです。


肩書きどうしようっていう

私の悩み、チャネってきましたー!

(チャネリングとは、高次元に意識を合わせて

メッセージを受け取ることです)

今日は、今お仕事をしている人や

これからお仕事を始めたい人に向けて

お話しますね。

でも、お仕事してない人も読んでみて下さい 笑

(結局みんなに読んでほしい 笑)

簡単に前回の事を説明すると、

私、色々とお仕事をしていて。

だから、

「私ってこういうことしている者です」って

自己紹介の時、肩書きに悩むんだよね。

ってことで、ハイヤーセルフに繋がって

チャネリングをして、そこんとこ聞いてみました。




結果。

「そこ、悩むとこちゃうよ(違うよ)」

だって。。。

え?そうなんすか??? 笑

要は、私って肩書きが定まらないから

ダメなんだーーー!

それを解決できたら、

もっと明るい理想の未来が待ってるんじゃないか!

と思っていてね。

ハイヤーさんいわく、私にとって

肩書きってそんなに重要じゃないらしい 苦笑

そして、その〇〇が解決したら上手くいく思考が

違うよーって言ってた。

ある時はセラピスト

ある時はほわほわチャネラー、チャネリングの先生

そしてまたある時はリンパケア講師

それで良いんじゃね?ってことでした 笑

ひゃーーーー!

クヨクヨしてるエネルギーが吹っ飛んで

あーーーー。そっかーーーー。って

体が落ち着いたっていうか

地に足が付いた感じがします。

ね。前回もお話したけど

1人で悩んでいるのと

全然違うと思いませんか?

私みたいにビジネスをしている人は、

チャネリングが出来ると

ハイヤーセルフさんが、いつでもどこでも

24時間365日付きっきりで

しかも一生サポートしてくれるから

めっちゃ良いと思うよマジで。

こんな手厚いコンサルさんって

世の中にいるだろうかって思う。

 

もちろんビジネスをするなら、

ビジネスの事を学ぶことは必要です!

けど、その上で更に自分のことを

一番分かってくれている存在がいることが

すごく力になるなぁって思うんですよね。

ハイヤーセルフさんが

正解を教えてくれる訳じゃなくって。

常に自分がどうしたいか?どうしていきたいか?

選択して、決めていきながら。

更にハイヤーセルフさんは

自分の進みたい道を、大きな広い視点から

全身全霊でサポートしてくれる。

全肯定でいてくれる。

そんな関係なんだよね。

イメージ湧くかな?

あなたも自分のハイヤーセルフさんに

会ってみたくなりましたか^^?

今、ステップメールを作っているので

楽しみにしていて下さいね!

⁡ 

ふーみんのセッション、講座、イベントは

 

メルマガより募集致します。

 

くすっと笑えて、ほろっとゆるむ❤️

波動が整うメルマガ配信中です。

 

ふーみんメールマガジン登録フォーム

( icloud、携帯アドレスでは届かない場合がありますのでgoogleなどからご登録ください)

 

 ほぼ毎日お届けしています。

 

是非ご登録ください。

 

 

更に、公式LINEでは

 

「あなたの豊かさに繋がる

 

簡単ワンアクション」

 

無料でお伝えしています💕

 

この機会に、あなただけに送る

 

リモートビューイングのメッセージ

 

受け取ってくださいね。

 

簡単に登録、解除できますので

 

良かったら登録して参考にしてみてくださいね。

 

@gdz1734m

1対1トークが出来ます。

 

 

メルマガでは、心も体もほわほわ軽くなる、

魔法のメッセージをお届けします。

 

登録してくださるとめっちゃ嬉しいです💖

 

ふーみんメールマガジン登録フォーム

( icloud、携帯アドレスでは届かない場合がありますのでgoogleなどからご登録ください)

 

 

 

ふーみん公式LINE登録

 

 

 

 

@gdz1734m

1対1トークが出来ます。

 

石山ふみえのフェイスブックやインスタはこちら

 

 

    

ほわほわチャネラーふーみんの
自己紹介シリーズ


スピリチュアルに目覚めたよ編

子育てにスピリチュアルを活用してます編

不登校のお悩みにチャネリングが役立ったよ編

お仕事にスピリチュアルを使ったら色々変わった編