こんにちは、ほわほわチャネラー


チャネリングの先生 石山ふみえです。


「ほっとする、ぼーっとする
安心する、リラックスする
無になる、好きなことする
心地いいことする」
これが、不登校のお子さんがいるお母さんに
とっても大事ですよーって、
先日書きました。
それでね、じゃあその状態になるには
どうしたらいい?ってことを
今日はもう少し、私の過去の体験を通して
具体的に書いてみますね。



例えば、5年前。
当時小3の息子が、
学校に行きたくない!ってなった時。
全く安心できるような状態ではなかったです。
ええ。
石山家、エマージェンシー!!!
緊急事態発生!!だったよね。
息子は体調も感情もめっちゃ不安定だし
私も、それに振り回されるような感覚で
気分は先が見えない真っ暗闇を、高速で走る
スペースマウンテンのようだった。
(あれは楽しいけど 笑)
しかも、私は必死に、
学校にどうにか行かせよう!
何が問題なんだろう?
行きたくない理由が分かれば、
息子は学校に行くんじゃないか?
あれやこれや、考えていたし
あれやこれや、試しては
全く思うように行かず。
学校や、先生と、息子と、
四六時中 意識はめっちゃ外に向きっぱなし。
小3でまだ幼い、泣き叫ぶ息子を1人にして
仕事に出かけたりなんかして
そんな自分を責めて、、、、以下続く。
いやー、カオスだったよね。
わちゃわちゃでした。


わちゃわちゃ(可愛い)

ここまで、カオスな状態じゃなくってもね。
不登校のお母さんに必要なのが
「自分の気持ちに正直になること」です。
それが、自分の「安心」に繋がるんです。
子どもの立場や気持ちは、
ちょっと横に置いておく。
ましてや学校の先生や、
他人の目なんてガン無視でOK!!
「わたしは、どんな風に思ってるんだろう?
感じてるんだろう?」
って自分の内側をみます。
不安だな、イライラするな、モヤモヤするな
悲しいな、心配だな、辛いな
ノートにどんどん書いてもいいですね。
どんな気持ちが湧いてきても、
全部出して、感じてあげましょう。
涙が出てきたら、我慢しないで
泣きましょう。
私たちは万能じゃないしね。
色んな気持ちが湧くんです。
ありのままでいいんです。
あなたの気持ちを、置き去りにしたり
蓋をしたり、しないでくださいね。
(ただし、出し方には注意してね)

現在募集中のセッション、イベント

「シンクロとミラクルの始まり」チャネリングセッション

 

4月18日(火)リアル対面ハイヤーセルフチャネリング


くすっと笑えて、ほろっとゆるむ❤️

波動が整うメルマガ配信中です。

 

こちらのメルマガにご登録くださいね


現在募集中のセッション、イベント

「シンクロとミラクルの始まり」チャネリングセッション

 

4月18日(火)リアル対面ハイヤーセルフチャネリング

 


  あなたの心と体を整えるメルマガ

「ほわほわの魔法」配信中です。

 

ふーみんメールマガジン登録フォーム

( icloud、携帯アドレスでは届かない場合がありますのでgoogleなどからご登録ください)

 

 ほぼ毎日お届けしています。

 

是非ご登録ください。

 

 

更に、公式LINEでは

 

「あなたの豊かさに繋がる

 

簡単ワンアクション」

 

無料でお伝えしています💕

 

この機会に、あなただけに送る

 

リモートビューイングのメッセージ

 

受け取ってくださいね。

 

簡単に登録、解除できますので

 

良かったら登録して参考にしてみてくださいね。

 

@gdz1734m

1対1トークが出来ます。

 

 

メルマガでは、心も体もほわほわ軽くなる、

魔法のメッセージをお届けします。

 

登録してくださるとめっちゃ嬉しいです💖

 

ふーみんメールマガジン登録フォーム

( icloud、携帯アドレスでは届かない場合がありますのでgoogleなどからご登録ください)

 

 

 

ふーみん公式LINE登録

 

 

 

 

@gdz1734m

1対1トークが出来ます。

 

石山ふみえのフェイスブックやインスタはこちら

 

 

    

ほわほわチャネラーふーみんの
自己紹介シリーズ


スピリチュアルに目覚めたよ編

子育てにスピリチュアルを活用してます編

不登校のお悩みにチャネリングが役立ったよ編

お仕事にスピリチュアルを使ったら色々変わった編