こんにちは、ほわほわチャネラー


チャネリングの先生 石山ふみえです。


火曜日の平日の夜に、渋谷に繰り出して(笑)

推しのLIVEに行ってきたんです。

ちなみに「推し」っていうのは、

私てきな解釈だと

めっちゃ好きで、人にも薦めたくなる程の

アイドルとか、俳優さんとか、作品。

めっちゃその推しのことを

応援したくなっちゃう!って感じです。



で、私の推しがね、ライブが始まり

曲を挟んだ最初のトークで

「しんどいよなぁ」って言ったの。

「しんどない?(関西弁)

俺、最近めっちゃしんどい時あってさぁ。

色々大変な、こんな日本だけど、

適当にサバイブしてこなーー!(生きてこ)」

みたいにお話ししてくれたの。

彼の軽快なトークと軽い関西弁聞いたとき。

「あーーしんどいって言っていいんだ。」

って自分の枠が外れた感じがしたんだよね。

ファンの人に、元気な姿だけ見せようと

するんじゃなくて

彼のありのままの気持ち、姿を

見せてくれて、めっちゃ感動した。

推しに教えてもらったなぁ。

そしてますます、彼を推そうと思った 笑

「推しの教え」って私が言いたかっただけでw

彼は人に教えてるつもりは

全く無いと思うよ 笑

でも、こっちはそんな彼の姿勢、生き様に

学ぶこと、受け取ることが

いっぱいあって。

こうやって私も発信していって、、、

って循環が生まれていくんだなぁって感じました。

あなたに、推しはいますか?

いても、いなくても全然OK!!

もしいたら、是非教えてね〜!

私、推しの話聞くのめっちゃ好き!!

私がその推しに共感するかは知らんけど 笑

推しLOVEのエネルギーって、

めっちゃ波動上がるし

整うよねー。

ちなみに私の推しはSIRUP(シラップ)だよー!

シロップじゃないよ 笑


【追記】しっかり起きてて意識あったけど


みらくるな夢の中にいたようで、


アーカイブを見たら、記憶と全然違ってて


自分でビックリしてます(苦笑)


しんどいじゃなくて、だるいって言ってて、


しかも結構後半で言ってた〜。


それだけ私の中で印象的だったのかも。


くすっと笑えて、ほろっとゆるむ❤️

波動が整うメルマガ配信中です。

 

こちらのメルマガにご登録くださいね


現在募集中のセッション、イベント

「シンクロとミラクルの始まり」チャネリングセッション

 

4月18日(火)リアル対面ハイヤーセルフチャネリング

 


  あなたの心と体を整えるメルマガ

「ほわほわの魔法」配信中です。

 

ふーみんメールマガジン登録フォーム

( icloud、携帯アドレスでは届かない場合がありますのでgoogleなどからご登録ください)

 

 ほぼ毎日お届けしています。

 

是非ご登録ください。

 

 

更に、公式LINEでは

 

「あなたの豊かさに繋がる

 

簡単ワンアクション」

 

無料でお伝えしています💕

 

この機会に、あなただけに送る

 

リモートビューイングのメッセージ

 

受け取ってくださいね。

 

簡単に登録、解除できますので

 

良かったら登録して参考にしてみてくださいね。

 

@gdz1734m

1対1トークが出来ます。

 

 

メルマガでは、心も体もほわほわ軽くなる、

魔法のメッセージをお届けします。

 

登録してくださるとめっちゃ嬉しいです💖

 

ふーみんメールマガジン登録フォーム

( icloud、携帯アドレスでは届かない場合がありますのでgoogleなどからご登録ください)

 

 

 

ふーみん公式LINE登録

 

 

 

 

@gdz1734m

1対1トークが出来ます。

 

石山ふみえのフェイスブックやインスタはこちら

 

 

    

ほわほわチャネラーふーみんの
自己紹介シリーズ


スピリチュアルに目覚めたよ編

子育てにスピリチュアルを活用してます編

不登校のお悩みにチャネリングが役立ったよ編

お仕事にスピリチュアルを使ったら色々変わった編