こんにちは、石山ふみえです。

 

最近ブログにアップした

 

ほわほわひよこの話で

 

ふと、思い出したことがあるんです。

 

そういえば、私が一番最初の方に過去世を見た

 

クライアントさん。

 

なんと、

 

チャネリングしようと目を閉じると、、、、

 

「ひよこ」のビジョンが見えたのを

 

思い出しました 笑

 

 

幸せだった過去世を見に行った時の事でね。

 

私は目を閉じながら、パソコンの画面越しに

 

「前世、ひよこでしたね。。。」

 

って言ったんですよ 笑

 

ちょっと今、思い出してもシュール!! 笑

 

クライアントさんも「え。。。」

 

って、どう返事していいのか

 

分かんないリアクションでね。

 

(そうなるよねw)

 



 

なんでひよこさんの過去世が見えたのかっていうと

 

兄弟たちと一緒にくっついて

 

あったかくて、安心して幸せだったって

 

ひよこさんが教えてくれたんです。

 

 

(その後、気を取り直して

 

人間時代の過去世も見たよw)

 

私たちって、色んな過去世を経て

 

今世に生きているんですよね。

 

あなたの過去世も、人間だけじゃないかもよ!

 

過去世がひよこだった方はこの方です😊

 

(ひよこ世の公開はご了解いただいております)

 

私のチャネリング講座では、

 

三田さんに受講生さんオリジナルの

 

アロマを作っていただいてます。

 

それぞれがとってもいい香りで癒されます。

 

潜在意識からの変化を加速させていますよ。

 

2人の画像のようです

 

くすっと笑えて、ほろっとゆるむ❤️

波動が整うメルマガ配信中です。

 

こちらのメルマガにご登録くださいね


現在募集中のセッション、イベント

「シンクロとミラクルの始まり」チャネリングセッション

 

4月18日(火)リアル対面ハイヤーセルフチャネリング

 


  あなたの心と体を整えるメルマガ

「ほわほわの魔法」配信中です。

 

ふーみんメールマガジン登録フォーム

( icloud、携帯アドレスでは届かない場合がありますのでgoogleなどからご登録ください)

 

 ほぼ毎日お届けしています。

 

是非ご登録ください。

 

 

更に、公式LINEでは

 

「あなたの豊かさに繋がる

 

簡単ワンアクション」

 

無料でお伝えしています💕

 

この機会に、あなただけに送る

 

リモートビューイングのメッセージ

 

受け取ってくださいね。

 

簡単に登録、解除できますので

 

良かったら登録して参考にしてみてくださいね。

 

@gdz1734m

1対1トークが出来ます。

 

 

メルマガでは、心も体もほわほわ軽くなる、

魔法のメッセージをお届けします。

 

登録してくださるとめっちゃ嬉しいです💖

 

ふーみんメールマガジン登録フォーム

( icloud、携帯アドレスでは届かない場合がありますのでgoogleなどからご登録ください)

 

 

 

ふーみん公式LINE登録

 

 

 

 

@gdz1734m

1対1トークが出来ます。

 

石山ふみえのフェイスブックやインスタはこちら

 

 

    

ほわほわチャネラーふーみんの
自己紹介シリーズ


スピリチュアルに目覚めたよ編

子育てにスピリチュアルを活用してます編

不登校のお悩みにチャネリングが役立ったよ編

お仕事にスピリチュアルを使ったら色々変わった編