こんにちは、石山ふみえです

 

今日はメルマガの記事を転載して紹介しますね!!

 

ちょっと時間がずれてるけどご了承くださいー。

 

 

今、アメリカで行われている

WBC決勝を見ながらメルマガを書いております。

4回裏、3ー1で日本がリード!!

何だかワクワクどきどきーーー。

昨日の出来事をお話ししますね。

WBC準決勝、お墓参りのドライブ中に

車でTV観戦していました。

試合が始まる前

日本のベンチがTV画面に映し出されて

私はふと気になったことがあったんです。

ベンチには、ハンガーにかかった

二つのユニフォームが飾られていました。

私はWBCのこと全っ然知らないの。

どうして飾ってあるのか

よく分からなかったのね。

だから隣で運転してる

野球大好きなパパに質問したんです。

そしたら、その2つのユニフォームは

「侍ジャパンチームに呼ばれたんだけど

怪我で出場が出来なかった2人のユニフォームなんだよ」

って教えてくれました。

私、その話聞いたら、すごく感動して

うるうると涙が出てきて。

怪我で無念にも夢の舞台に立てなかった

仲間も一緒に、WBCみんなで戦ってるんだなぁって思って。

侍ジャパンチームのあたたかさや、優しさ、心の強さに

マジでグッときました。

で、こんな感じで

最初言葉に表せない。

なんかよく分からんけど

何故か涙が出るとか、感動するとか

そういうポイントって

必ず自分の魂、使命や深い部分と繋がっているんです。

私は、こんな風に「仲間」っていうのが

ポイントの一つ。

過去世チャネリングや龍チャネリングでも

仲間がキーワードだし

今もスピリチュアルシャッフルという

オンライン&リアルイベントを

仲間と一緒に、夏に向けて作り上げていってます。

で、こういうポイントが分かると

自分の使命や特性が分かってくるんですよね。

あなたがドラマや映画とかで、感動するシーンって

どんな場面ですか?

これは人によって、全然違うの。

なのでそういう視点で

自分を観察してみると面白いですよ〜!
 

 

あなたの心と体を整えるメルマガ

「ほわほわの魔法」配信中です。

 

ふーみんメールマガジン登録フォーム

( icloud、携帯アドレスでは届かない場合がありますのでgoogleなどからご登録ください)

 

 ほぼ毎日お届けしています。

 

是非ご登録ください。

 

 

更に、公式LINEでは

 

「あなたの豊かさに繋がる

 

簡単ワンアクション」

 

無料でお伝えしています💕

 

この機会に、あなただけに送る

 

リモートビューイングのメッセージ

 

受け取ってくださいね。

 

簡単に登録、解除できますので

 

良かったら登録して参考にしてみてくださいね。

 

@gdz1734m

1対1トークが出来ます。

 

 

メルマガでは、心も体もほわほわ軽くなる、

魔法のメッセージをお届けします。

 

登録してくださるとめっちゃ嬉しいです💖

 

ふーみんメールマガジン登録フォーム

( icloud、携帯アドレスでは届かない場合がありますのでgoogleなどからご登録ください)

 

 

 

ふーみん公式LINE登録

 

 

 

 

@gdz1734m

1対1トークが出来ます。

 

石山ふみえのフェイスブックやインスタはこちら

 

 

    

ほわほわチャネラーふーみんの
自己紹介シリーズ


スピリチュアルに目覚めたよ編

子育てにスピリチュアルを活用してます編

不登校のお悩みにチャネリングが役立ったよ編

お仕事にスピリチュアルを使ったら色々変わった編