メキシコ人ダーリンと日本人姫のおはなし

 MOMOでちゅ。

最近のお気に入りはココです。

玄関のところに置いてあるパパペンギンとママねこへびの靴です。

この写真、なんだかあたち、小鳥に見えるけど、一応ネコでちゅ。

たまにパパの靴の中に入って寝まちゅ。ぐぅぐぅ ちょっとくちゃいけどね。にひひ

ママのサンダルはちょっと古くなってまちゅ。 パパ、どうかママにサンダル、買ってあげてくだちゃい。ニコニコ



 さて、皆ちゃま、先日のはぢめまちて~。」の記事には沢山コメントしてくださってありがとうごぢゃいました。

皆ちゃまに歓迎されてるんだにゃ~。ってとっても嬉しかったでちゅ。音譜

これからも仲良くしてくだちゃいね。ドキドキ



 それではMOMOからお返事でちゅ。


AQUA さんーコメントありがとうごぢゃいまちた。MOMOでちゅ。女の子でちた。だから家には姫が2人になったってパパ言ってまちた。パパ大変そうでちゅ。にひひ ママからAQUAさんちのくうねこちゃんのこと聞いてます。いつか会いたいでちゅ。そして、ママと仲良くしてくだちゃってるみたいでありがとうごぢゃいまちゅ。

まろにゃん さんーコメントありがとうごぢゃいまちた。まろにゃんさんちには3匹にゃんこちゃんがいるんでちゅよね。3匹ともとっても美にゃんだってママ言ってまちた。あたちもマロンちゃんのようにぬいぐるみ大切にしまちゅね。音譜

cardamom さんーコメントありがとうごぢゃいまちた。初コメント嬉しかったです。まだまだ小さいあたちですがこれからもママのブログに登場すると思いまちゅので遊びに来てくだちゃいね。ラブラブ

ままにゃん さんーコメントありがとうごぢゃいまちた。ままにゃんさんはにゃんこやわんこなど、動物たちにとっても優しい方なんだってママから聞いてまちゅ。みんながままにゃんさんみたいだったら本当にどんなにいいだろうって思いまちゅ。それに、ママがいつもお世話になっているみたいでありがとうごぢゃいまちゅ。それにしても長崎のちゃんぽん食べたいでちゅ。ラブラブ!

つばき さんーコメントありがとうごぢゃいまちた。最近メヒコに来られてたんでちゅね~~。会えなくて残念でちゅ。あたちはメヒコのにゃんこでちゅ。そういえばメヒコはあんまりにゃんこいないかもしれないでちゅね。野良わんこが多くて猫の存在が薄いのか・・・。ママがメヒコ旅行記拝見につばきさんブログお邪魔させてもらうみたいでちゅ~。音譜

chat-vert さんーコメントありがとうごぢゃいまちた。いつもママがお世話になってるみたいでありがとうごぢゃいまちゅ。ママからノアゴンちゃんや、バージュちゃん、そしてぴよちゃんの事も聞いてまちゅ。みんなそれぞれ個性があってchat-vertさんち、毎日楽しそうです。  あたちはママの弾くピアノの音が怖くて隠れたくなるのでちゅが、ノアゴンちゃんたちはどうでちゅかはてなマーク

bijoux さんーコメントありがとうごぢゃいまちた。2月に22歳の愛猫ちゃんを亡くされたのですか。お気の毒でした。しょぼん でも優しくて素敵なbijouxさんのお家のにゃんこで本当に幸せだったでしょうね。それに22歳ってとっても長寿ですね。大切に可愛がられたからでしょうね。あたちもbijouxさんの愛猫ちゃんの様に長生きを目標にしまちゅね。

ロンドナー さんーコメントありがとうごぢゃいまちた。リチャ旦那様のお家の黒いにゃんこちゃんたちの話、ママから聞いてまちゅ。可愛くてお利口さんなミスティくんとソフィちゃんでちゅよね。よろちくおつたえくだちゃいね。ジジ

rosemont さんーコメントありがとうごぢゃいまちた。 わ~~。rosemontさんちのワンちゃんと同じ名前なんでちゅね。嬉しいでちゅ。ニコニコ  これからもよろしくお願いちまちゅね。

まみぃ さんーコメントありがとうごぢゃいまちた。4匹もにゃんこちゃんが居たら毎日にぎやかで楽しいでしょうね。羨ましいにゃ~。あたちは一人っ子なのでたまに退屈します。あたちにも兄弟が来ないのか、ちょっとママに交渉してみまちゅね。べーっだ!

meco さんーコメントありがとうごぢゃいまちた。norahちゃ~~ん、お元気でちゅか。ママからnorahちゃんのこと聞いてまちゅ。 実はね、あたちのママ、norahちゃん画像をいつも見ていて、にゃんこがすご~~く欲しくなったんだって。だからnorahちゃんに似た子をず~っと探してたそうでちゅ。だからあたちがココに居るのもnorahちゃんのおかげでちゅ。ありがとね。ドキドキ いつか会いたいにゃ~。norahちゃんもカリカリ沢山食べてまだまだ大きくなってね。

angela さんーコメントありがとうごぢゃいまちた。あたちのこと、可愛いってangelaさんに言ってもらえてとっても嬉しいでちゅ。だってangelaさん、小さいワンちゃんでも怖いそうですから・・・。にひひ そうそう、いつもママがお世話になってるみたいでありがとうごぢゃいますね。angelaさんのパパさんとママさんのなりそめのお話、うちのママ、大好きだったそうでちゅ。これからもよろちくね。

himawary さんーご訪問、コメントありがとうごぢゃいまちた。九州出身でエスパニョールお勉強されてるなんて、ママがとっても親近感わく~。ラブラブって言ってまちた。ママのことよろしくでちゅ。MOMOを見に、またブログ遊びに来てくだちゃいね。


そしてmotoko さんーコメントありがとうごぢゃいまちた。それにしてもmotokoさんたらブログ、放置し過ぎでちゅよ。なんて・・・お忙しかったんでちゅね~。ミフィちゃんもMOMOみたいに小さいでちゅか。いつか会ってみたいにゃ~。音譜


もも子 さんーメッセージありがとうごぢゃいまちた。そしてママがいつもお世話になっているようでちゅ。ありがとうごぢゃいまちゅね。MOMOという名前をつけてもらいまちた。いつかオセロちゃんにも会ってみたいでちゅ。これからもよろしくおねぎゃいしまちゅね。ドキドキ

 


  

  さて、最近のあたちは・・・・・

とっても嫉妬深いのでちゅ。

ママがパソコンしてるのイヤなんでしゅ~。

いつもあたちだけを見ていてほしいの~~。にひひ


メキシコ人ダーリンと日本人姫のおはなし