きじトラとアビシニアンズ

3匹の猫と日々のあれこれブログ♪

NEW !
テーマ:

 

人間大好きクリコ

 

玄関でお迎え 抱っこでグルグル喉をならす

 

 

 

 

以前のお迎え担当アビが久しぶりに玄関に来たのに

 

「こなくていいよ。ここはあたしにまかせて!」

 

 

場の中心人物でいたいクリコ。

 

かわいいやきもち焼き。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「クリコ」 の記事

テーマ:

2017・6・21 夏至

 

夕方帰宅するとクリコが首に怪我をしていました。

 

 

 

左首の部分の毛がずっぽり抜けている!

 

うっすら血がにじんでいる部分はあるものの

きれいに見えている地肌。

 

 

 

一日様子をみて、足で傷を掻きそうなので

バンダナで保護。

 

ほんとうはそのまま傷を乾かしたいのだけど

しかたがない。

 

 

 

クリコいたって普通。

元気ですのでご心配なく。

 

しかしどこでどんな風にしてこうなったのか気になる。

抜けた毛は発見できずです。

 

 

 

 

2017・6・24 

 

久しぶりに3匹並んで朝ごはん。

 

アビとルディ食が細くなって2匹ともただいま2.7kg。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

松山在住の版画家 スミダヒロミさんの版画が

ただいま東京・日本橋で見られます。

 

 

作品ごとに不思議な世界のイメージが広がる

そんな魅力があるんです。

 

きのうはご本人が在廊されていましたが、

作品についての解説はあえて伺わず

タイトルも見ず

自由な世界で楽しませていただきました。

 

 

 

 

 

我が家にある作品。

 

この作品も会場にありますが、

額が違うのでイメージが違います。

 

 

スミダヒロミさんは本日(6/23)まで在廊。

 

スミダヒロミ版画展

2017/6/20-6/30

12:00-20:00 月曜休廊

 

東京都中央区日本橋室町1-13-10

Art Mall にて

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。