『マンティダエ・ワーク』自愛カウンセラー コージさんの感想 | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

お知らせ
『神さまに100%願いを聞いてもらう方法』リマさんとのコラボお茶会。
4月19日(金)スピリチュアル開運お茶会はこちら

数秘とチャネリングであなたの使命、才能、運命がわかります。
数秘・チャネリングのメニューはこちら

 

チャネラー天同です!

 

 

今回は、自愛カウンセラー コージさん『マンティダエ・ワーク』の感想を送ってくださったのでご紹介します。

 


コージさんはプロのセラピストです。今回『マンティダエ・ワークの1の花、2の花、3の花』と受けてくださり、2ヶ月間十分に使いこなされた上での感想ですから、ぜひ参考になさってください爆  笑

 

 

『マンティダエ・ワークの1の花、2の花、3の花』
コージさんの感想
私の受けました、花のワークの1と2(黄色い花)と3(青い花)の感想です。

いきなりですが、これは本当に驚くべきメソッドです!

失礼ですが、受ける前は、天同さんのこのワークの表現に対して、
本当にそうなのかな?と疑い、怪しさをクローズアップしていました。(^_^)

でも、実際やってみたら、本当に不思議に楽になるのです!
過去に受けたどんなセラピーよりも、絶大な効果にびっくりしました!!

どこから書いたら良いのでしょうか。。
すごすぎて表現に困ります。笑

体験してわかったのですが、
過去の出来事で抱えてきた、自己否定感・嫌な感情・思い込み・
身体の嫌な感覚を改善するにはとても効果があると思いました。


私はセラピストとして活動しておりますが、
このメソッドが優れていると思うは、以下のようなところです。

まずは、メソッドがウソのように簡単でシンプルであるということです。
実際、メソッドの伝授はあっという間に終わりましたし、
手順は、数回やって慣れればすぐに覚えてしまいます。

あとは、自分自身で、嫌な感情や感覚を癒していける
と言うのが実に素晴らしいです。

また、癒しの場所を選ばず、時間もかからないし、
特別な道具などいらない手軽さも良いと思います。

そして、なにより、すぐに効果が実感できて、
ぶり返したりすることが無いというのが
まさに癒しのツールに求められることではないでしょうか。

これらを実感できるこの花のワークは本当にすごいです。


最初のセッション当日、天同さんからは、
自分の肉体への不満点とか、
生まれた時、幼少期、学童期、社会人、結婚、子供との関係、親との関係など、
幅広い時期に渡る人生のイベントについて、
どのように捉えているか?嫌な出来事など丁寧に聞いてもらいました。

思い出しながら、それぞれのシーンについて、
ネガティブに思っている度合いを数値の尺度をつけていきます。

これは実際の効果を感じて、捉えやすくするためとのことです。

そして、拍子抜けするほどシンプルなワークを教わり、自分でやってみたところ、

先程尺度をつけたシーンや項目に対して、
ほとんど皆、数字が良い方向に大幅に変化して、
項目によっては、全く嫌に感じなくなるという、
すごい結果になりました!!


あと印象的なのは、青い花の伝授の時です。
セッションに先立ち、事前に、
過去の人生における感情的なイベントを沢山列挙し提出しました。

私は、楽になれる宿題なら喜んでやる性格です。笑
私が過去、自己の癒しのために何時間もかけて作っていた
感情的な出来事と、その感情を書いてある「自分史」の表は
ようやくここで活かされることになりました!笑

そのまとめを行っていると、胃がキリキリとねじれて痛むほど・・
まだまだ抱えている感情が大きかったのです。。
正直、これらと向き合うのはシンドイなあと思いました。(^_^;)

そして、シンプルなワークを教わりやってみましたら、
効果はすぐにわかりました。
思い出しても、嫌な感情を感じなくなり、
胃のキリキリ感もありません。
この効果にもう怖いくらいでした!!


特に逆子として生まれたときのバーストラウマ(出産に感じた嫌な思い)や
自分の容姿が醜くて自己否定している感覚は
うっすらと身体に感じていたのですが、

ワークしたあとは、身体がと~っても軽~くなり、
それまでは、身体が重くて、意識に霧がかかったようになっていて、
堂々と前を向いて歩けないような感覚になっていたのだ。
ということが、ハッキリとわかり、本当に驚きです!


教わってから後は、せっせと自分の癒しを行っていきました。
まだ向き合ってきていなかった、自己否定感や、
嫌な感情のブロックが次々と解放されていきました。

今までも、セルフワークで楽になっていましたが、
さらにさらに、地に足がついた感じがして、
理由もなく自己価値や自信があると思える感覚がまた深まりました。

また、私の内面の癒しが進んだのに伴って、
提供させていただいているセラピーの質が変わってきたように感じます。
言葉にするのは難しいのですが、あえて言うならば、
自分や相手の心の深いところにフォーカスできるようになり、
より深い癒しの空間を提供できるようになったと感じています。


私は本当に本当に沢山、お金も時間も癒しに投資してきましたが、、笑
このように、手軽で、実効性のある手法は、他に経験したことがありません。

特に、感受性が高くて、人生に生きづらさを持っており、
人との関係の感情を抱えたまま辛くなっていたり、
つい自己否定して自分を責めてしまうようなタイプの人に対しては、
人生がガラッと変わってしまうほどのメソッドになるだろうと思いました。

 

 

自愛カウンセラー コージさん、素敵な感想ありがとうございました!ラブ


↓↓↓自愛カウンセラー コージさんのブログはこちらです↓↓↓
『パートナー・家族が幸せに。究極の平和と自由へ。自愛カウンセラーブログ』
 

 


◆『マンティダエ・ワーク』の記事はこちらです。

自己否定を一瞬に消す『マンティダエ・ワーク』をメニューに加えました
 

『マンティダエ・ワーク 1の花、自己否定除去』Aさんの感想

『マンティダエ・ワーク』猫グレさんとリマさんに聞きました
 

 

セッションメニュー

セッションの感想

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング

クリックをお願いします(^^)