自己否定を一瞬に消す『マンティダエ・ワーク』をメニューに加えました | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

お知らせ
数秘とチャネリングであなたの使命、才能、運命がわかります。
数秘・チャネリングのメニューはこちら

『神さまに100%願いを聞いてもらう方法』リマさんとのコラボお茶会。
4月19日(金)スピリチュアル開運お茶会はこちら


チャネラー天同です。

今日は、新しいメニューの紹介です。

 

それは、

 

 

自己否定を一瞬に消す宇宙人のスーパーテクニック!!

 

『マンティダエ・ワーク』です!!

 

 

私天同は、かなり根深い自己否定の塊でしたゲロー

(小四から中学まで完全登校拒否。病弱。労働経験なし。そりゃそうでしょう!)

 

 

自覚を学び、だいぶマシにはなりましたが、それでも毎日、毎日、自己否定、自分イジメをしていました。

「どうして私はこうなんだ!?」

 

 

「なぜ人並みに仕事ができないんだ!?」

 

 

「どうしてこんなに体調が悪いんだ!?」

 

 

心の中で、いつも自分を傷つけていたよゲッソリ


そんなある日、宇宙マスターのマンティダエさんが、今回のテクニックを教えてくれました。


それが今回、提供する『マンティダエ・ワーク』です!


それをやってみたところ、数分で、自己否定が消えました。

 


最初は、あまりのことに信じらませんでしたポーン

 


数十年ずっとしてきた自己否定が簡単に、一瞬で消えてしまうとは・・・

その時、もう自己否定は戻ってこないだろうという予感があったのですが、さすがに確信は持てませんでした。


なにせ、ネットでいくら検索しても、自己否定が簡単に消える方法など、どこにも書いてないからです。


でも本当にそうなってしまったんです真顔

 

↓そのとき書いた記事↓

『自己否定が一瞬で消えた』

『自己否定が一瞬で消えてどうなったか』

 

 


・・・5ヶ月経った現在、あのとき以降、自己否定の状態に戻ることはありませんでした。

 

 

それでも、たまに「俺ってだめだな」精神に陥ることもありますが、ワークをすれば数分で健全な思考に戻ります。
 

 

 

◆マンティダエさんの紹介

この方法を教えてくれた、マンティダエさんを紹介します。

マンティダエさんは、カマキリに似た昆虫型の宇宙人です。

昆虫、カマキリと言うと、フィクションの影響で、すぐ襲いかかる冷酷で凶暴な存在というイメージがありますが、そんなことはまったくありません。
とても紳士的で愛にあふれた存在です。


そしてなによりも、この方はマスターなのです。

マスター、日本語では大師。つまり完全に悟った存在です。

すさまじい力を持っていますが、地球は関心外なので、基本的にこちらが訴えないとなにもしてくれません真顔


ですが今回、縁があり、コンタクトすることができました。
地球にいるわけではないので、簡単には会うことも、チャネリングすることもできません。

そして、よっぽど私がたいへんそうだったのと、複数の顧客の方が望んでいたので、この方法を授けてくれました。



◆『マンティダエ・ワーク』原理

マンティダエ:では原理を簡単に説明しましょう。
 肉体があります。
 肉体の中にエネルギー体が存在します。
 普通のエネルギーワークでは、エネルギー体を治療するのですが、このワークでは、エネルギー体を作っている、原因体の方を治療します。
 根本から治療するのです。

 ですから、皆さんは、このワークを受けても疲れることもありません。

 ワークをすれば、ネガティブな考えが根こそぎ消えているのに気付くだけ。ということになるのです。

マンティダエ:それが、どういう仕組みでそれが起こるのかというと、地球の上空に、原因体に接続できるゲートを私が創造しました。


天同:(さらっとすごいこと言ってますが、効果があるので、信じるしかありませんポーン



マンティダエ:私が遠く離れた星にいるとしても、それぐらい大したことではないのですよ。
 あとは皆さんをそこに接続するだけです。(それは天同の仕事です)

マンティダエ:そうすれば皆さんは、いつでも自由にそこに接続して、ネガティブな考え・感情を消し去ることができるのです。



◆マンティダエ・ワーク

マンティダエ:とはいえ、原因体の光は、皆さんには強すぎるようなので、それを9つの光に分割しました。

私どもは、昆虫ですのでお花が大好きなんです。
ですから、お花に例えて表現します。

今回お伝えするのは、『1の花 自己否定を辞めて、自分を愛する』です。


マンティダエ:天同は自己否定が消えると言いますが、正確にはネガティブな自分の足を引っ張るエネルギーの除去ですね。

 自分で自分を妨害していては、まともに進むこともできないですからね。


マンティダエ:その先に『2の花 地球、現実へのグラウディング』『3の花 感情を修める』と存在しています。1,2,3の花で、地球上で活動するための足かせになる考え・感情はすべて消し去ることができます。

マンティダエ:4~9の花もありますが、まだ天同が習得中なので、今は公開はできません。

 

 

◆実際にやること

まず、原因体に接続するためのエネルギー伝授を行います。

その後、ワークのやり方の説明をします。

自己否定の思いを書き出します。

そして実際にワークをします。

この書き出しとワークを2時間掛けてじっくり行います。

消すのは一瞬ですが、自己否定の思いにアクセスしないと取れないのです。

 

 

 

◆おすすめ

このような方にオススメします。

 

・自分を責めてしまう。

・過去のことで後悔している。

・現実で行動しようとすると、自分の心が邪魔する(否定感、無力感、恐怖心)

・自分を愛せない。

・同じ考えがずっと頭から離れない。

・心の勉強をしたい。

・前向きに生きたいと思っている人。

 

 


◆受けた方に起きた効果

・自分が過去にした失敗(子供時、または5年前の古い記憶)をずっと悔やんでいたが、ワーク直後から、ずっとどうでもよくなる。

・そもそもどのように自己否定していたのか、自己否定のやり方そのものを忘れてしまう。

・悩みが、どうでもよくなってしまう。

・自分でやるやり方もお伝えするので、新しく恐怖やストレスが出てきても、数分で流せるようになる。

・目の前が明るくなる。

・開放感が数日続く。

・小さいことにこだわらなくなる。

・恐れがなくなる。




◆料金

料金:60,000円

*場所代・出張料別途請求(千葉県からの実費いただきます。)

 

場所:遠隔(Skype、zoom)、カフェ・ラウンジ(都内、柏)。

内容:
・『1の花 自己否定を辞めて、自分を愛する』の伝授
・2時間のワークの説明と実践。

*一ヶ月間の無料サポート付き。やり方への質問などは無料でお答えします(メール、Line等で送ってください。)

*セッション後は30分5,000円でフォローセッションが受けられます。

(出張の場合、交通費場所代別途請求。1時間以上でお願いします。)

 

申し込み・お問い合わせ先:

return2star☆gmail.com

☆を@に代えてください。

 

 

3/5追記:実際のセッションの様子と感想を書きました

『マンティダエ・ワーク 1の花、自己否定除去』Aさんの感想はこちら

 

3/18追記:

非常に効果がありすぎるため、随時、値上げし、10万円にはする予定です。

また、突然販売中止になる場合もありますので、ご興味ある方は、お早めに申し込みください。

(※一度受けられた方のサポートは継続します)

 

セッションメニュー

セッションの感想

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング

クリックをお願いします(^^)