『マンティダエ・ワーク 1の花、自己否定除去』Aさんの感想 | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

お知らせ
3月21日東京駅でお茶しませんか?(無料)
3月21日東京駅近くのカフェ16時~19時まではこちら

『神さまに100%願いを聞いてもらう方法』リマさんとのコラボお茶会。
4月19日(金)スピリチュアル開運お茶会はこちら

数秘とチャネリングであなたの使命、才能、運命がわかります。
数秘・チャネリングのメニューはこちら


チャネラー天同です!

『マンティダエ・ワーク 1の花、自己否定除去』を先日さっそく都内某ファミレスで行ってきました!!


その様子を、抜粋してご紹介したいと思います。

 

『マンティダエ・ワーク 1の花、自己否定除去』についてはこちら

 


≪都内某ファミレス≫

 

 

最初に自己否定についての、宇宙マスターの見解の話です。
(これもなかなか衝撃的な話なのですが、納得の内容です。)

次に、ワークのやり方について説明します。


天同:それでは、Aさんの一番大きい自己否定を教えてください。
 どんなものがありますか?

Aさん:
・私は不用な人間だ。
・世の中に必要とされていない。
・存在する価値がない。


こういう風につい考えてしまうんです。


天同:どれぐらいの頻度でそう思いますか?

Aさん:忙しいときは忘れていますが、ほっとしたりすると出てきます。
 小さいときから、ずっとずっと自分には価値が無いと感じてました。

天同:数字で大きさを表してみましょう。
 0をまったくない。10を最大限にあるとすると、これらの思いの強さはいくつですか?

Aさん:10です。
 忘れているときも7~8はあります。


天同:それは大きいですね!びっくり
 では先ほど説明したワークをやっていきましょう。


最初なので、じっくり丁寧に5分ほどワークを行う。


天同:では先ほど書き出した文を読んでどう思います?


Aさん:・・・・・

 なんだこれ?
 何、勝手なこと言ってるんだ!!



天同:ええっ!?ポーン
 これは、Aさんが常に考えていると、ご自身で言ったことですよ?


Aさん:そうですね。
 でも今は「なんだこれ?」って感じるんです。



天同:・・わかっていても、ワークの効果にはいつも驚かされますびっくり

 数字にしたらどれぐらいになりました?

 

Aさん:0~1です。

 

天同:十分ですね。

 ではちょっと休憩して、2つ目の思いをやってみましょうか。


休憩を挟んで、二つ目の思いに取りかかる。


天同:どんな自己否定の思いがあるか出してください。
 あと私がいるからできるのではないかとお思いのようだから、ワークをするときは、私は席を外しますね。

Aさん:ハイ。


Aさん自身で自己否定の思いを出してもらい、天同はワーク中、席を外す。


Aさん:できました。自分だけでやっても消えました!


天同:よかったです爆  笑
 では3つ目の思いをやってみましょう・・・

(後略)

3つの思いを除去して終了。
後の思いは宿題として家でやっていただくことになりました。




◆感想

天同:ではマンティダエ・ワークを受けてみて、事前の期待以上でしたか?以下でしたか?

Aさん:期待以上でビックリ!
 自分で自己否定の思いをスパッと取れるのが面白いです!
 あと自己否定の思いを見ると、思いごとに見え方が全然違ってみえるのが面白いです!
 モクモクとか、イメージがどうして出てくるのか不思議。


天同:それにお答えすると、真我というのは全知全能なのです。
 ですから、無知であるという錯覚をマンエィダエさんがちょっと外すだけで、イメージが見えるようになりますね。これまでイメージできなかった方はいませんでした。
 ただ、これらの能力が具体的にわかるようになるのは、4の花以降です。

 


天同:今回の『1の花、自己否定除去』でした。

 次の『2の花』、『3の花』までがワンセットで、自分の心を制御する段階です。

 自己否定や、行動したいけど心が動いてくれない。そういった心への制御です。
 『4の花』以降になると、本質的能力開花。一般的に言うところの超能力発揮になっていきます。
 

 

天同:お値段の方はどうでしょうか?

 

Aさん:この効果でしたら全然安いと思います。

 


天同:これからはご自身でできそうですよね?

Aさん:自分でやってくださいと言われて、できるのかなと思いましたが、実際天同さんがいなくてもできて、心の変化が起きたから、できるんだなぁと思いました。
 

 

天同:このワークは自分の心を知っていく勉強です。
 自己否定の思いを簡単に根絶させられるのですから、まさに名精神科医ですよ。 自分が自分の名精神科医になれるワークなのです。
 

天同:普通は自己分析してもなかなか思いは消えないですが、そこに宇宙的エネルギーを入れて、簡単に取れるようになります。

天同:自己否定というのは、自分で自分を虐めているだけですからね。ただそれを辞めれば良いだけですからね。簡単なんですよ。

Aさん:あとワークの説明でのゴミ収集車の例えも面白いし、宇宙人の考え方がすごいなーと、面白いなーと思いました。2,3も受けたいです。

 

 

『マンティダエ・ワーク 1の花、自己否定除去』についてはこちら

 

 

セッションメニュー

セッションの感想

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング

クリックをお願いします(^^)