パレスホテルセッションとスイーツ | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

お知らせ
3月21日東京駅でお茶しませんか?(無料)
3月21日東京駅近くのカフェ16時~19時まではこちら

『神さまに100%願いを聞いてもらう方法』リマさんとのコラボお茶会。
4月19日(金)スピリチュアル開運お茶会はこちら

数秘とチャネリングであなたの使命、才能、運命がわかります。
数秘・チャネリングのメニューはこちら


チャネラー天同です!

今日は、パレスホテルラウンジでのセッションでした爆  笑

美味しいケーキを食べたいという要望だったので、帝国ホテルではなくパレスホテルにしました。

帝国ホテルも悪くはないのですが、ケーキの味で比べれば、常に最先端の味を追究しているパレスホテルの方に軍配が上がると思うのですニヤリ

 


特に、季節ごとに変わるスイーツセットがいいですね爆  笑


今回行ったら、スイーツセットはこちらでした。
 

季節のスイーツSET

さくらエポンジュ

エポンジュってなんだー??えー
 

エポンジュ
海綿・スポンジ(かいめん)のフランス語

だそうです

 

 

出てきたのは、こちらおねがい

色鮮やかな桜とピスタチオのスポンジケーキに桜のアイスクリームを添え、チェリーソースをかけた華やかな一皿。
提供期間: 2019年3月18日(月)~4月30日(火)


なかなか美味しかったです!爆  笑
どちらかと言えば、味より見た目重視かなぁ?

 

でもでも、とってもリッチな感じで、気分的には大満足です爆  笑


今回は数秘のフォローアップセッションでしたが、
お客様は、一年ぶりのセッションだったので、当時に比べて

ネームグリッド(生まれてくる前に決めてきた人生設計)エッセンス(年ごとに起きる出来事の詳細)を新たに追加して、解説していきました。
 

 

数秘とチャネリングを踏まえたセッションで、現状の問題に腑に落ちて、現状に深く納得されたようでした。

今回のチャネリングは、宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)さま中心でした。

現実には関する相談は、やはり日本の神さまは具体的でいいですねラブ
 

 


そしてセッション中に、度々連呼されたのがプーチングラサン

数秘的にも大変面白い方です

 

濃厚

 

さてさて、今日のお土産は、パレスホテル地下のスイーツ&デリのケーキです。

今回は、季節限定のよもぎさくら

なぜかホームページにはよもぎのみの記載ですが、さくらも美味しかったですー
 

よもぎ   ¥650
よもぎが香るムースに黒胡麻と餡のクリーム、中には練乳のババロアを合わせました。




外のムース、クリーム、ババロア、スポンジと徹底的にこだわった中身!

見た目重視かと思いましたが、濃厚で非常に美味しゅうございましたラブ

 

 

セッションメニュー

セッションの感想

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング

クリックをお願いします(^^)