『マンティダエ・ワーク』猫グレさんとリマさんに聞きました | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

 

お知らせ
3月21日東京駅でお茶しませんか?(無料)
3月21日東京駅近くのカフェ16時~19時まではこちら

『神さまに100%願いを聞いてもらう方法』リマさんとのコラボお茶会。
4月19日(金)スピリチュアル開運お茶会はこちら

数秘とチャネリングであなたの使命、才能、運命がわかります。
数秘・チャネリングのメニューはこちら


チャネラー天同です。

本日は、猫グレさんと、リマさんへのインタビューです。
お二人がなさっているすぴトークの収録前にお邪魔して、『マンティダエ・ワークの初期モデル』を受けてくれた猫グレさんと、リマさんに、『マンティダエ・ワーク』の効果について聞いてみました。


すぴトークはこちらで聞けます!



天同:本日はよろしくお願いします。


天同:お二人にお聞きますが、『マンティダエワーク』で一番良かったことはなんですか?

猫グレ:一番よかったことは、一度習えば、あとは家に帰ってきてもできること。
 直にセッションを受けても、日常に戻ってくると段々効果が薄くなるのですが、薄れてもワークをやると、気づきがあって、セッションを受けた状態に戻れる。それだけでも、十分すごいです。


天同:どういう風に自己否定してたんですか?


猫グレ:私は当初、自己否定がないと思っていたんです。
 それがセッションで天同さんに指摘されてはじめて、それが自己否定だと気付きました。


猫グレ:例えば、「あんたの所為よ!」と他人に責められたら、前の私だったら、
相手の言うことは一理ある。つまり「私が悪いんだ」と思っていた。
だから、「私がいなければいいんだ」になっていた。


猫グレ:でも、今の私だったら、理不尽に責められているとハッキリ思います。



猫グレ:自分がいないとそもそも世界は成り立たない。その一番根本の自分を否定するのは、ホントに致命的。なのでちょっとでも幸福感がないのなら、自己否定を疑った方がいいと思います。




リマ:私もなんか失敗したり、例えばネットで買うときにクーポン使うの忘れたり


一同:(笑)


リマ:ああ、三百円損したら、ああ損したぁ。あたしってホントにダメねぇ
ちょっとでも得しないとダメなのに。要領が悪いなぁ。お金に否定的なのかしら。とか思ったんだけど(笑)

リマ:今は、ちょっと失敗しちゃった。これからは気をつけようと前向きに思う。自己否定しなくなったのは本当に楽だと思いますよ。



天同:他になにかありますか?


リマ:日常的に落ち込みやすい人。自分の自信が無い人は、気付かないだけで自己否定しているのよね。自分を裁いたり、責めたり、そういう人はワークを受けて、気がついたらワークをしたらいいと思います。

リマ:私も前は、すぐに私ってダメだわ。わーと思っていたんだけど、この頃は明るくて、ポジティブだもの。

リマ:すごく良いツールだと思いますよ!




天同:お二人とも、スピ歴が非常に長い大ベテランですが、このワークと今まで受けてきたワークとの違いはどこかありますか?


リマ:私が受けたことがあるのは、インナーチャイルドの癒しや、自分を掘り下げていくワークです。特にインナーチャイルドの癒しは自分がひどい目にあったことを掘り下げて、それを再現しながらやるから辛いじゃないですか。
めんどくさいし。『マンティダエ・ワーク』は、そういう考えが沸いてきたら、いくつか書き出してワークするだけで取れちゃうんだから、高速で超簡単ですね。



猫グレ:私がセッションを受けたとき、こんなやり取りがあったんです。

~~セッション中~~
猫グレ:自分は、自己否定ないと思いますよ。

天同:じゃあ、どう思っているんですか?

猫グレ:このままの自分ではまずいけど、もうちょっとがんばれば良いんじゃないか。

天同:”このままの自分ではまずい”は既に自己否定ですよ。
~~~~~~~~~~~

猫グレ:そんなやり取りがセッション中にあって、自分の自己否定に気付いたんですよ。いくつも感情を扱うワークを受けたはずなんですが、ずばり的を射られたのは初めてでした。最初は必ずセッションが付いてくるから、いいですよね。


天同:猫グレさん、リマさん、お二人とも、本日はありがとうございました。

 


↓↓こちらでお二人のトークが聞けます
『すぴとーく』はこちらから

リマさんのブログはこちらから

 

 

そんなお二人も活用してくださっている、

『マンティダエ・ワーク』についてはこちらから

 

 

セッションメニュー

セッションの感想

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング

クリックをお願いします(^^)