アラフィフ夫婦の旅/観光地で観光せずにオールインクルーシブのホテルを満喫♡前編 | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。

こんばんはニコニコ


一昨日1泊で

楽天SSでお得に予約したホテルに

夫婦で宿泊して来ました飛び出すハート


宿泊先は大分県別府市

4月にも別府に旅行に来ていたので

今回は観光せず

オールインクルーシブのホテルで

ひたすらホテルを満喫する

のんびりした旅でした✨


4月の別府旅行のブログはこちら





今回宿泊したのはこちらのホテルです


 

 

こちらのホテルラウンジの営業時間が長い所も魅力的✨


15時〜18時

スパークリングワインや生ビール(これポイント高い👏)ワインやソフトドリンク、珈琲など無料で楽しめます


21時〜23時

バータイム🍸色んなアルコールがあるのでお好みでカクテルを作ったり♡ソフトドリンクや紅茶なども無料で楽しめます☕



私達は15時チェックインして早速ラウンジで

生ビールとナッツや野菜チップスなどで🍻




天井の高い1階のラウンジ✨
窓からはプールが見えます

私はお酒は弱いので
生ビール1杯飲んで次はカフェオレとチョコレートとかぼすピールやザボン漬けなどいただきました♡無料って最高だ飛び出すハート

一旦部屋へ戻り大浴場へ♨️
海の見える露天風呂やサウナでまったり✨


写真はホームページよりお借りしました


お風呂上がりはまたまたラウンジへ泣き笑い

私はカルピスソーダ夫は生ビールで🍻

部屋へ戻りベッドへダイブ🙌
ちょっとウトウトしたりして大あくびしあわせー♡

次は楽しみにしてた夕食へ目がハート
もちろん夕食の時もアルコールも無料🍻

夫はまたまた生ビール飲んでました🍺👴🏾

夕食会場は賑わってましたが
とても広いので人が多くても気になりませんでした!
スタッフの方も多く
お料理が減ってくるとさっと追加して下さって✨

ラウンジを楽しんだので
あんまりお腹は空いてなかったのですが
フォアグラが乗ったハンバーガーと担々麺と
クッキーシューは外せない泣き笑い

それとそれと
目の前で作っていただく「苺のモンブラン」🍓

お腹空いてないと言いながら結構食べました泣き笑い

食事会場からも海が見えて
海を見ながらの食事最高でした!




お腹パンパンで部屋に戻りベッドでゴロゴロ照れ

そしてまた大浴場へ♨️

大浴場前にも湯上がりラウンジがありました!
こちらは15時〜23時まで
ビネガードリンクや紅茶
夜は甘酒とかもありました♡

温泉ラウンジでウトウトする夫👴🏾

良い雰囲気の温泉ラウンジ✨


そしてまた1階のラウンジにも泣き笑いどんだけ~.ᐟ



プールサイドがライトアップされて
夜のラウンジも素敵でした!

大満足で部屋に戻りゆっくり眠りにつきましたzzz

旅行コーデのブログはこちらに↓よろしければ♡


長くなりましたので2日目は次に看板持ち

お読みいただきありがとうございましたニコニコ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



感動したホテル・旅館




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する