アラフィフ夫婦 子育て終了記念旅行 別府後編(子供達のメッセージにおかん泣く) | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。

こんにちは!


子育て終了記念旅行後編です!


前編はこちら↓


 

 



お寿司屋さんから宿に戻り、温泉でまったり♨

こちらのお宿は、24時間湯上がり所で珈琲やお茶、アイスなどが無料で置いてあります✨


22 時までは、ハイボールや焼酎などのお酒も無料で置いてました!




部屋で夫と、子供達の思い出話などをしながら、ファミリーラインへ無事に育ってくれた事への感謝の気持ちを入れました📲







おかん(私)涙腺崩壊しました笑い泣き
二人の子供で良かった…
しばらく涙止まらず笑い泣きこれ以上の言葉がありますでしょうか✨
夫とありがたいねぇと飛び出すハート
親として至らない所も多かったでしょうに、
不満もあったでしょうに…
ありがたいありがたい笑い泣き

とても幸せな気持ちで眠りにつきました看板持ち

翌朝、こちらのお宿で1番楽しみにしていた朝食!
とにかくケーキの種類が凄かった🙌


お宿のホームページよりお写真お借りしてます


ケーキが大好物な私は全種類食べたかったけど
無理でした〜よだれ
苺のタルト・モンブランタルト・チョコレートケーキ・苺のババロアケーキ・栗とティラミスのタルト・ムース・プリン
どれも美味しかったーよだれ
大分県の郷土料理、だご汁や鶏天も美味しかったです!

大浴場で朝風呂に入り(大きな露天風呂貸し切り状態で満喫しました💕)

チェックアウトして宇佐神宮へ💨








広い境内をゆっくり周りました歩く

お腹も空いてきたので、お土産屋さんの奥にある食堂へ指差し

天ざるそば・宇佐からあげ・ゴボウ天うどんを

お味は…ふちゅうでした泣き笑い
良いんです.ᐟ宇佐神宮の中で食べた事に意味がある.ᐟご利益ありそう✨

↑これ、サービスで出て来たお漬物や佃煮!
ゴボウのお漬物とかぼす風味のしいたけ佃煮が凄く美味しくて買って帰りました!



自宅に戻り購入品を並べてみると
凄い量になってました泣き笑い




早速購入したこちらで🍻
ゆずすこ味ののり天、ゆずが爽やかでうまーい.ᐟ
お宿の売店で見つけた「旨辛」と書いてたネジネジのスナック菓子…激辛でしたー煽りシビレルー💦




旅行2日目のコーデは

インナー・DARK ANGEL
スウェット・Discoat
スカート・Discoat
ジャケット・JOURNAL STANDARD relume
靴・adidas
バッグ・SNIDEL       でした!


 

 

こちらのスカート↓再販してもすぐに売り切れます💦私もお気に入りに登録してやっと買えたやつです!

 

 


 

 

こちらのジャケットも再販してもすぐに売り切れです!デニム生地が柔らかくて着やすいのでお気に入りです✨

 

 


2日間ともアクセサリーはこちら


イベントバナー



JewelVOX ジュエルボックス

 

こちらのヘアゴム、マットな黒が可愛くなり過ぎず良いです✨

リボンに針金が入ってるので扱いやすい!

 

 




 

 


 

 




 

 



 

 

今朝は、大分県で買って来た、かぼすしいたけやもちふの入ったお味噌汁で朝ご飯✨

美味しかったですよだれ




1泊2日、あっという間でしたがとても幸せな旅になりました!

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ