楽天で購入したお気に入りのプチプラアクセと今日のコーデ.ᐟ | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。

こんばんはニコニコ

今日は

楽天スーパーセールでお得に予約したホテルで

夫と2人のんびり過ごしております看板持ち


そんな今日のアクセサリーと洋服は楽天ばかり指差し


アクセサリーはシルバーで♡



ぷっくりハートが可愛いピアス♡


 

先日のSSで購入したネックレスも可愛かった.ᐟ


 

 

もう一つのネックレスはコチラの細い方のみ着けてます❣



 

ブレスレットはシルバーとゴールドどちらも持ってます❣



 

リングも先日のSSでGET❣

私は指が短いので2連にしました花

存在感あって可愛い飛び出すハート


 

 

金属アレルギーがあり

特に夏場は汗をかくと痒みが出やすいのですが

全部プチプラだけど

アレルギーを起こしにくいタイプで助かってます✨


今の所痒みや赤みも出る事なく着けれてますひらめき



洋服はこちら








バルーンが可愛いスカートはand Me♡



 

スカートはこんな感じでバルーン具合を調節出来ます✨


シアーカットソーDISCOAT!

袖が途中から異素材なのが可愛い✨



 


アメスリタンクとバッグはUNIQLO.ᐟ


 

 


 

 

サンダルはadidasでした✨

私はいつものサイズで購入!

とても歩きやすいです♪



 

 

クッションが柔らかくてとても気持ち良い♡





お読みいただきありがとうございましたニコニコ


昨日のブログはこちら↓よろしければ♡





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー













プチプラ高見えアクセ