アラフィフ夫婦の旅/観光地で観光せずにオールインクルーシブのホテルを満喫♡後篇 | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。



朝はのんびり8時前に起きて
簡単に身支度を済ませ朝食会場に♪




朝食も種類が多くてとても全種類制覇はムリ.ᐟ


揚げたてのカツを自分でバンズに挟んで食べるバーガーがサクサクで美味しかったですよだれ



隣のホットドッグも自分で好きなソースやディップを♡
カリカリベーコンも入れて
アボカドディップにサルサソースにチェダーチーズよだれうまーい飛び出すハート

どれも美味しくて朝から食べ過ぎましたー.ᐟ

食後は朝風呂へ♨️

みなさん観光やらでお忙しいのか
大浴場は貸し切りでした👏

1人のんびり海を見ながら露天風呂を満喫しました飛び出すハート


写真はホームページよりお借りしました

温泉ラウンジでビネガードリンクで一息♡

部屋へ戻り帰る準備を
チェックアウトが11時ってゆっくり出来て良いですよね✨

チェックアウト後はこちらにだけ寄りました!


前回の4月の旅行でも立ち寄った商店街
無料の駐車場もあります👏

4月に寄った時
人が並んでるお惣菜屋さんがあって気になってたんですよね✨
調べてみると巻き寿司が人気らしいです!
今回自宅での夕飯用に買いたくて寄りましたひらめき

今回も
このお惣菜屋さんだけ並んでるー!
(時刻は11時30分頃)

無事に海苔巻き2本GET出来ました🙌
他のお惣菜屋さんでキスと海老のフライもGET!

後、お花屋さんでこちらも!
サボテン300円飛び出すハート




今回購入したものはこちら✨
ホテルの中の売店やトイレをお借りしたスーパーなどで購入♪

他県のスーパーって知らない物があって楽しい!絶対覗くのはラーメン売り場とお菓子売り場です目がハート

チーズイーカ!初めて見ましたよだれ美味しそう♡

そしてそして!人気の巻き寿司!夕飯にいただきました!


具がたっぷり.ᐟ
優しい甘さの卵焼きに青じその爽やかさが美味しいー!人気なのが分かりましたよだれ

今回も楽しい旅でした👏

お読みいただきありがとうございましたニコニコ



 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する