楽天スーパーセール購入品が可愛かった♡and Meさんが安い.ᐟ | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。

こんにちはニコニコ


楽天SS関係のブログはこちらも↓♡





 

イベントバナー


楽天スーパーセールの購入品がいくつか届きました🙌




 KIKIYAのアクセサリーどれも可愛かったー飛び出すハート



 

 


 

ヘアオイル2個で半額クーポン出てます🙌


 

 


 いつもの半額になってますー🙌

 

そしてそして.ᐟand Me飛び出すハート



可愛い過ぎるかなあとずっと悩んでたキャミと送料対策のソックス.ᐟ
どちらも可愛い目がハートキューン

キャミはとにかく可愛いを抑え気味に着ないとね.ᐟアラフィフなもんでね(´ω`)

👵🏻私可愛いチュールキャミとか着てませんけど.ᐟって位の感じで着たい♡着てる意味w

お気に入りのわんこTシャツに着ると🐶


ああ…可愛いが漏れ過ぎ💦

黒のシアーカットソーで黒黒に🖤

おおー!良いんじゃないですかー飛び出すハート

光の当たり方によっちゃほぼ分からない泣き笑い
早速明日歯科に着ていこう飛び出すハート歯科てw

透ける生地の時に気になるのはやっぱり
タグ問題💦

2枚目の写真の黒い線!
これひょっとしてここ切れば✂取れるやつ?目がハート
って思ったらただの印刷された線でしたちょっと不満

タグ切りはこの間の失敗もあるので慎重にね物申す

その時のブログはコチラ↓よろしければ♡
無事に切れました〜ひらめき

わんこTシャツ♡白と黒持ってます.ᐟ


    

and Me

30%OFFクーポン

and Meさん48時間30%offクーポン出てます🙌






 

 



 

 



 

 


50%OFF対策のアイテムも可愛い飛び出すハート


昨日のブログはコチラ↓よろしければ♡