楽天スーパーセール購入品を使った今日のコーデとmeriさんがお得になってますよー | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。

こんばんはニコニコ


今日は昨日の宣言通り?!

真っ黒コーデで歯科に行って来ました泣き笑い


昨日のブログはこちら↓よろしければ♡


コーデです🖤



真っ黒で分かり難いですが
チュールキャミ着てます泣き笑い

黒いタンクトップに合わせて

可愛いチュールキャミを大人チックに知らんぷり


ジャケット・楽天
チュールキャミ・and Me
スカート・meri
バッグ・楽天
サンダル・楽天


イベントバナー




リネンのサラッとした生地のジャケット🖤

62%OFFです! 

 

and Meさん30%OFFクーポン出てます🙌

 

 

1番出番の多いmeriのスカート✨

 

 

クーポンで35%OFF!

 

 

クーポンで1000円OFF!

 

 


アクセサリーはコチラでした✨




 

 


届いたばかりのネックレス

可愛かったです♡

 

 

こちらも届いたばかりのリング

めっちゃ可愛いー♡


 

 



愛用品のサラッとしてて苦しくないガードルも!



めっちゃお得になってますよー🙌

 

 




歯科の後

休日の夫とカフェでゆっくりする予定でしたが

思いの外歯科で力を使いまして煽りヘタレです💦

くたびれてスーパーだけ寄って帰宅しました無気力


歯科のあの「キュー!」と歯を削る音

嫌いやネガティブ

今日はめちゃめちゃ長く削られて

痛みは無いのですが

体に力が入る入る💨💨

不安まだですかー💦顎ガクガク💦


そんな日でした魂が抜けるどんな日w



楽天スーパーセールももうすぐ終わり!

meriさん色々お得な上にクーポンも🙌




 

 

めっちゃお安くなってるー飛び出すハート

 

 



 

 

お得なお品他にもたくさんありました!


皆様、お得にお買い物出来ますように✨

お読みいただきありがとうございましたニコニコ