朝から失敗続きの日 そんな日もあるよね  夫婦デートで復活さ♡ イオンモールでお得に購入したもの | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。

こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます!


昨日のブログもいいねありがとうございました飛び出すハート






今日は朝から本当に失敗続き悲しい

そんな日ってありますよね💦


まず!今日の朝ごはん🥐

美味しいと噂のちょっとお高いパン屋さんで

わざわざ予約して購入したパン





を焦がすえーんガーン




そして、今日出掛けたついでに

娘に差し入れを送ろうと急いで梱包.ᐟ

テープでぐるぐるしっかり止めてー

梱包完了.ᐟ






入れ忘れに気づくえーん


ぐるぐるにしたテープ外して入れました…


極めつけは


先日楽天で購入して届いた洋服✨

今日着ようと1度洗濯を済ませてたやつ♡



シアーなので洗濯表示のタグが透けるのが気になって

タグってそのまま着るのが正解なのでしょうか?驚き

出掛ける直前ハサミでカット.ᐟ



切っちゃいけないトコまで切って穴開けるゲロー

今日はどうしてもこのシアーシャツ着たかったので
穴開いたまま着ていきましたけどね真顔

明日でも縫います←今日はもう嫌

そんな感じで朝から「何やってんだ私無気力
って感じでした💧

が!!
今日は夫の休日=チートディ💕
楽しまなくては物申す


イオンモールへ行ってきました🚗🎶

コーデはこちらでしたニコニコ

穴が開いたって可愛いシアーシャツキューン


シャツ・SELECT MOCA

インナー・楽天

スカート・meri

バッグ・楽天

サンダル・adidas


SELECT MOCAのシアーシャツは
リボンを後ろにして着ました✨

分かりにくくてスミマセン💦


 

 



 

 




 

 



 

 





この間購入してたadidasのサンダルが

めちゃめちゃ可愛くて!

厚底だけどフワフワでホールド感あって

履き心地が最高でした✨



今年の夏活躍してくれそうです✨




 

 



アクセサリーはこちらでした指差し





 

 



 

 



 

 


イオンモールでワゴンセールがあり

夫と物色✨


ゲットしたのは


クッションファンデとアイブロウ

お値段ビックリの



クッションファンデ¥780

アイブロウ¥380泣き笑いでした👏


他の売り場でもワゴン発見.ᐟ




TIGERのスープジャーは半額でした👏
¥1100で購入目がハート

お得な商品見ると嬉しくなりますねー🎶

お団子も本日20%Offになってて飛び出すハート




パン屋さんでは大きなガーリックフランスと←匂いにつられて購入泣き笑い

焼きたてのチョコのパンを購入.ᐟ


この焼きたてのチョコパンがふわんふわんで
まだ温かくてー
帰り道我慢できずに
コンビニでカフェラテ買って車でモグモグよだれ
チョコたっぷりで美味しくて美味しくて✨

帰宅したときには



これだけになってました驚き



イオンモールでは他にも
カルディ
スリーコインズ
DAISO
でお買い物しました!

長くなったので購入品は次のブログに書きたいと思います🩷

お読みいただきありがとうございましたニコニコ







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する