アラフィフ夫婦の休日 イオンモールへ カルディ スリーコインズ 100均 購入品 | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。

おはようございますニコニコ


昨日の続きです指差し



 イオンモールに行って色々お買い物.ᐟ


まずはカルディ飛び出すハート

入り口でいただくコーヒーがアイスになってました.ᐟ嬉しい美味しいよだれ


普段甘いコーヒーは夫も私も飲まないのですが

カルディでいただくコーヒーは大好きニコニコなんでだろ~


カルディではこちらを購入しました!




前日に夫と見たYouTubeで韓国ラーメンを大鍋でたっぷり作って食べてたんてすよね目がハート

凄く美味しそうで✨

今日のシメは大鍋でラーメンだって決めてました!

辛ラーメン3袋にサリ麺1袋入れて食べようと思って購入♡


Walkersのショートブレッドもめちゃめちゃ美味しいてすねーよだれ牛乳やカフェオレ片手に止まらない〜!


次はスリーコインズへ

購入品はこちらです指差し




茶色かベージュのフチのメガネが欲しかったんです目がハート

スリーコインズで1000円でありました🙌可愛い💕

 



500円の植木鉢と300円の耐熱計量カップも✨




最後はDAISOへ.ᐟ

購入品はこちらです指差し



ずっとSeriaで購入したと思ってたスリッパ驚き
DAISOだった煽りそりゃSeria行ってもないはずだ💦

ポコポコ可愛くて履き心地が良いので2つ購入!



珪藻土のコースターは植木鉢のお皿代わりに購入しました!
300円の写真立ても可愛い♡


スリーコインズの植木鉢とDAISOの植木鉢に
こちらの2つを植え替えたくて✨




 



可愛くなりましたひらめき




さて、帰宅して軽く飲んで(帰りの車中パンも食べてるし💦)昼寝💤


気がつけば19時(夫も寝てた)

ラーメンを大鍋で4袋作る予定…


でしたが

3袋にしときましたニヤニヤ(飲んだ後団子2本食べてるし💦)


夫が作ってくれたラーメン✨

辛ラーメン2袋とサリ麺1袋



👵🏻もう少し食べたら?


👴🏾オレはそんなに…まー(ママの略)食べなさい食べなさい


👵🏻もっと食べなさいよ.ᐟ


凄く美味しかったんですが

最後は押し付け合いながら仲良く食べました真顔

2袋で良かったな…


楽しい休日でした.ᐟ

お読みいただきありがとうございましたニコニコ


明日から楽天マラソンはじまりますねー!



イベントバナー



お得な商品探さなくちゃウシシ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する