アラフィフ主婦のお気に入りのおやつ 美味しいスィーツ  | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。

こんばんはニコニコ


今日のおやつは先日コストコで購入した

ふんわり、しっとり、すてぃっくわっふる

を2本とカフェオレでした✨


今日も美味しかったー!すてぃっくわっふる💕


10本入り2袋購入したのに

残り6本不安大事に食べます!

本当に買って良かった!





 



 





最近食べた美味しかったおやつは


  なんばん往来(糸島ミルク)

なんばん往来大好きなんですー✨

このしーっとりしたバター香る生地よだれ

4個入り購入して

4個一気にペロリでした✨



 

 

オーソドックスなラズベリー味も大好きー!


 

 


マネケンワッフルも好きだーよだれ





 

 





こちらはいただきもの目がハート

京都のお菓子達✨
この「吉兆」のふわほろりがビックリ飛び出すハート
口に入れた瞬間の口溶けが凄いー✨
スノーボールクッキーとか好きでたまに購入しますが口溶けレベルがちゃうー不安ウマスギー.ᐟ

最高においしゅうございました酔っ払い




こちらは先日のお友達のお持たせ♡

サーティワン レインボーシャーベット✨
さっぱりして美味しい〜よだれ

アイスもらった時のブログはこちら↓
後は、お裾分けでいただいたコストコマドレーヌ✨

トースターでリベイクしていただきました!

これも美味しい〜よだれ


 

 


このゼリーも大好きなんです飛び出すハート


さっぱりしたヨーグルトゼリーにナタデココたっぷり✨
罪悪感少なく食べれるニヤニヤスーパーでしょっちゅう買ってます♡



 

 

世の中は美味しい物で溢れてますねーよだれ


お読みいただきありがとうございましたニコニコ


本日こちらもUPしてます↓よろしければ♡




イベントバナー



イベントバナー






 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー