コストコで話題のワッフルがめちゃめちゃ美味しかったよー.ᐟフワフワパンもね♡ | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。

こんばんはニコニコ







昨日から食べるのを楽しみにしてた

コストコで話題になってるこちら✨


せんねんや

ふんわり、しっとり、すてぃっくわっふる。





今日のおやつに母と姉と3人で食べました.ᐟ

トースターで外側が少しカリッとなるまで焼いて



「お.ᐟおいすぃーー不安2袋買って良かった.ᐟ」

母も姉も「美味しいねぇ」と三人でハムハム食べましたよだれよだれよだれ

バターたっぷり感じられるワッフル✨
これは話題になるはずだわー.ᐟ

母と姉が帰り
夕方一人でカフェオレで休憩中に
温めずにそのまま食べてみました!

リベイクした方が美味しいけど
そのままでも十分美味しかったよだれ

止まらなくそのまま3本食べてしまいました💦

母達と食べた1本も合わせて
1日4本ワッフル不安きゃー自分が怖い💦

1本189㌍×4……無気力明日は断食か?!💦

それから昨日コストコで購入した
こちらのパンは朝ごはんにいただきました!






こちらはレンチンで温めました✨

ピザまんの感じかな?と想像してましたが
これはもう想像通り「ピザまん」泣き笑い
具がたっぷりでこちらも美味しくいただきましたよだれふわふわだよ♡



ふんわりしっとりすてぃっくわっふる
めっちゃ美味しいのでオススメです♡


さて、本日18日は
楽天感謝デーでポイント4倍🙌


イベントバナー



HUG.U

 


HUG.U 3000円以上で5%offクーポン出てます!


ぽわん袖にギャザー✨可愛すぎる.ᐟ

 

 


今年もまだまだ人気のこの形✨1000円offクーポン出てます🙌


 

 

for/c 2点以上で20%offクーポン

 3000円以上で10%offクーポン出てます🙌


 


お読みいただきありがとうございましたニコニコ








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する