アレを飲むためにコストコへ.ᐟ話題の商品も買えましたー | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。

こんばんはニコニコ


今日は夫の休日〓チートデイデレデレ

前回飲めなかったメロンスムージーを求めて

inコスです🚗🎶




メロンスムージー飲めなかった時のブログはこちら↓




念願のメロンスムージー🍈✨



うっまーーーい♡めっちゃメロン.ᐟ

夫とホットドッグとプルコギベイク分けっこ
どっちも安定の美味しさよだれ



今回の購入品は

こちらでした✨





美味しいと評判を聞いて食べてみたかった
ほうじ茶プリン
は400円引きでした👏



それとせんねんやの
スティックワッフル
こちらは2袋買っちゃいましたひらめき7月まで持つのでね♡

せんねんやさんの商品どれも口コミが良いですね✨

私は大人のバウム(プレーン)と美味しいドーナツは
正直美味しいけど次またすぐ買いたい.ᐟとはならなくて知らんぷり

ですが大人のバウムイチゴ味を食べたときは
「2箱買えばよかった不安
と後悔しました泣き笑い美味しかったなー✨

ですがそれからイチゴ味の大人のバウムには出会えてませんえーん

今回のスティックワッフルも「2袋買って良かった不安」と思える位美味しいと良いな♡

明日のおやつにしようと思います飛び出すハート




 それと肉まんの生地みたいに柔らかいパン✨

フワフワ感に惹かれて購入.ᐟ食べるの楽しみです♪




木村屋のどら焼きは14個も入って998円でした不安ヤッスー✨



 コストコの後は海辺をブラブラお散歩したりして帰りました🌊



天気が良くて風が気持ち良い〜✨

帰宅してからコストコ購入品で🍻牛たんとサーモンポキ✨





デザートはもちろん💕ほうじ茶プリン.ᐟ


口コミ通りほうじ茶の香りが良くて美味しい〜

黒豆も入ってましたー!

おかわりしましたよだれ



今回のコストコも大満足でした🙌



今日のコーデはこちらです看板持ち


ワンピース・KBF

タンクトップ・UNIQLO

バッグ・楽天

サンダル・AMELY  



 

 



 

 



 

 




アクセサリーはこちらでした看板持ち





 

 


 

 


 

 



日傘も✨



 

 



お読みいただきありがとうございましたニコニコ



昨日のブログはこちら↓よろしければ♡







イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する