アラフィフ夫婦の休日 コストコでお買い物 今日のコーデと楽天お買い得情報 | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。

こんばんは☽

皆様楽しいGWをお過ごしでしょうか?ニコニコ


今日のコーデはこちら


カーデガン・Discoat
Tシャツ・SHIPS
スカート・meri
バッグ・SNIDEL
靴・adidas




 

 


 

 




 

 



 

 



 

 


でした!





今日は夫とコストコへ言って来ました🚗♪

GWとは言え暦の上では平日の今日ですが

コストコは賑わってました.ᐟ


購入品はこちら指差し





ビーフガーリックピラフの匂いがたまらなく美味しそうで飛び出すハート

買ってしまいました.ᐟ



GW中に長女が泊まりに来るので

(車で1時間半程の所で一人暮らしです)

長女の好きなグレープフルーツのシラップ漬け

やインスタントのキャンベルのスープなど

長女が持って帰れる物も購入したら

何だか結構な量になってしまいました煽り


帰りの車の中ではこちらを



メロンスムージーが飲みたかったのですが

私の行ったコストコてはまだ販売してませんでした悲しい

ホットオレとラズベリーヨーグルトソフトクリームを♡

美味しかったですよよだれ


帰宅してから夫とコストコ品でランチ




間違いない美味しさよだれ

初めて購入した木村屋のぶどうパン✨
夫がぶどうパン好きなので2袋購入したのですが…



普通…でした魂が抜ける

我が家はこれはリピなしです💦



こちらも初購入のドーナツ🍩


これはめちゃめちゃ美味しかったですよだれ

ホワンホワンの生地で見た目程甘くなく♡

って思ってたのですが💦

残りの2つを食べてみると…



2つとも中にチョコクリーム.ᐟ

これは甘いです!!美味しいけど甘い.ᐟ

ワタシ的には上の最初の2つが好みでした魂が抜ける




もち麦おせんべいも何度もリピートしてるお気に入り✨



赤レンガショコラとうずらの虜は初購入なので

食べるのが楽しみです!

久しぶりに行きましたが

やっぱりコストコ楽しいてすね目がハート


本日楽天4倍デーです🙌


イベントバナー




Dark Angel (ダークエンジェル)

 




 

 




 

 


 


お読みいただきありがとうございましたニコニコ



 






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する