業務スーパーの新商品が美味しかったよー.ᐟとお気に入りの冷凍食品など | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。

こんばんはひらめき


先日業務スーパーへ行った時に見つけた

冷凍ドーナツ🍩✨


目が釘付け₍*♡ɞ♡₎


イチゴ・チョコ・キャラメルの3種類🍩✨

全部食べたい₍*♡ɞ♡₎


だけどね、、冷凍庫のスペースがね真顔うーん…


悩んで悩んで


こちらに決めたー物申す



キャラメル〜💕


自然解凍で良いそうなので

朝から冷蔵庫でスタンバイ✨ദ്ദി( ᐛ )و ̑̑



表面のキャラメルとシュガーかな?!がパリッと

そして中からトロリとキャラメルソース♡

甘いんだけど

フワッフワな生地が軽くて

決して小ぶりではないドーナツだけど2個ペロリよだれうまーい♡




ただね、、

1個300㌍近くあるのでお気をつけて不安


私は2個食べた後、ステッパー1時間踏んで700㌍必死に消費しましたネガティブ



お値段確か450円位だったと思うので

1個100円ちょっとでこんなに美味しいドーナツを気軽に食べれる幸せ✨


次行った時はストロベリーとチョコを

じぇったい.ᐟ買います物申すじぇったい飛び出すハート


後、必ず冷凍庫に入れてる業スーのお気に入りのこちら指差し


黄金の焼きいも

これも美味しいですよねー!

レンチンするだけでねっとりまったり

あまーい焼き芋が年中食べれるなんて✨


私はレンチンして必ずアイスを飛び出すハート

熱々のさつま芋と冷たいバニラアイス

もう♡最高ー酔っ払い


アイスがレディボーデンのバニラなら

なおさら美味しいけどね♡


業務スーパー

安くて美味しい物が多くて

珍しい海外の物も色々あるし

定期的にチェックしなくては看板持ち


お読みいただきありがとうございましたニコニコ



昨日のブログはこちら↓よろしければ♡




 

 






イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する