我が家のなんちゃってカフェの可愛い店員ネコとネコ散歩 お外に行きたいけどちょっと怖いね  | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。

こんばんはニコニコ


我が家の元保護猫ちゃんです♡

見てるだけで毎日笑顔にさせてくれる可愛い猫ちゃん飛び出すハート



カフェの店員さんになったり飛び出すハート


毎日カフェに出勤?してじっとこちらで店番してました泣き笑い



かと思えば突如荒々しくお店を破壊泣き笑い



あーあ泣き笑い


最近はお外に興味津々です.ᐟ

ついこの間までベランダで大満足だったのに〜





毎日毎日何度も何度もベランダに出たがって

家に入ろう誘っても




こんな感じでしたが

今は玄関で外に出せと鳴きます💦


玄関ドアの前にピッタリ😺



なのでお天気の日は1日に2回程お庭散歩✨




こんな感じで玄関前でしばらくウロウロ泣き笑い







こんな感じで大満足でお家に帰って行きます.ᐟ

時間にして5分位のネコ散歩✨


今日も笑いと癒やしをありがとう飛び出すハート


お読みいただきありがとうございましたニコニコ



イベントバナー


今使ってるハーネス↓

 

 

赤ちゃんの時に使ってたハーネス↓


 

 














 

 

 

 

 

 

 

 

うちの子のかわいい一枚

 

Amebaペット部