コストコのイタリアンティラミスが2日目に美味しくなってて驚いた.ᐟ | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。

こんばんはニコニコ


昨日のブログでコストコ購入品の事を書いたのですが…




 

 こちらのブログで書いてたパサつきが気になるイタリアンティラミス.ᐟ


今日のおやつにもいただきましたの☕




めっちゃ美味しかった新商品のドーナツと一緒に💕

昨日購入した20個入りのドーナツ🍩
もう残り5個になった不安
グルテンフリーが人気?の昨今で
大量の小麦を摂取するアラフィフ夫婦魂が抜ける

いや、それは良いとして…いいのか?
イタリアンティラミスですよ物申す

今日、一口目アーンと食べて
アレ.ᐟこんなに美味しかったっけよだれ
2口目食べると…ん?真顔やっぱりパサつきが💦

そこで容器の中のティラミスをジーー👀







並べると分かりやすいでしょうか?!


パサつきが気になる!  しみしみしっとり!



所々ですが、昨日よりもクリームやらが浸透してしっとりなってる部分が.ᐟ

上の写真のように、まだパサつきが気になる所もあるけど確実に昨日よりもしっとりしてるー🙌

美味しい〜♡


ですが…まあ私は

昔からあるティラミスドルチェの方がやっぱり好きですニヤニヤ



さて、楽天スーパーセール.ᐟ

皆様楽しんでお買い物出来ていますでしょうか?!



イベントバナー




私の愛用品のヘアブラシがめっちゃお安くなっております指差し


薄毛対策で洗面所に行った時にちょこちょこと血行良くなーれ!とブラッシングしております✨

頭皮が痛くならず気持ち良いです♡


私はラウンドフォルムを使ってます

67%OFF.ᐟ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー





 

他の投稿ネタを確認する