コストコの新商品ドーナツがめちゃめちゃ美味しかったですコストコ購入品と今日のコーデなど | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。

こんばんはニコニコ

今日は夫の休日でコストコへ行ってきました🚗🎶



購入品はこちらです.ᐟ




絶対購入したかったのは新商品のドーナツ!

無事にGET✌



グチャグチャでスミマセン🙏↓


 

 前回購入して次も絶対買うって決めてた

すてぃっくわっふる今回もありましたー🙌

もちろん2袋購入飛び出すハート



すてぃっくわっふるの詳しいブログはこちら↓




前回購入して夫が気に入った

「もっちり生地のチーズピザ」もまた購入しました!



ロティサリーチキンや牛肉・まいたけ・ポテトチップなども✨


久しぶりに購入したイタリアンティラミスは400円引きになってたのでつい買ってしまったーよだれ


そして今日のおつまみはこれにしました🍻

タコとホタテのジンジャーマリネ✨

ジンジャーがきいててビールに合うんですよだれ


車の中でホットドックを食べようと購入!


新商品のドーナツも気になって気になって飛び出すハート

こうなるよね〜デレデレ







シナモンパウダーとグラニュー糖のミニフープスも大好きでしたが

こちらの粉砂糖のドーナツもめちゃめちゃ美味しーー飛び出すハート

軽くてパクパクイケる!カフェラテに合うーよだれ

2個じゃ全然足りん💦


結局車の中で6個食べてしまいました不安危険なドーナツ滝汗そして服は粉砂糖まみれに💦

 

このドーナツ次も絶対買うわキューン


先程お久しぶりのイタリアンティラミスを食べまして…



一口食べて

私、思い出しました…凝視


イタリアンティラミス販売当初購入して

パサ付きのあるスポンジ?ビスケット?がイマイチだったんだ真顔ワスレテタ…

我が家は家族皆同じ意見だったので
いつも前から販売してる「ティラミスドルチェ」の方を購入してたんだわ…

もったいないから食べますけどもね魂が抜ける


今日のコーデはこちらでした!



ジャケット・楽天
Tシャツ・楽天
スカート・meri
バッグ・UNIQLO
サンダル・楽天


イベントバナー




 

 

 

ワンちゃん柄可愛いー飛び出すハート
サラッと着心地良いTシャツですよ♡

 

 


めちゃめちゃ出番の多いスカート♡

 

 


UNIQLOバッグも合わせやすくて出番多し♡

 

 


1000円OFFクーポン出てます🙌

 

 

サンダル可愛いー♡



アクセサリーはこちらでした!






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


お読みいただきありがとうございましたニコニコ




昨日のブログはこちら↓よろしければ♡