楽天スーパーセール!JewelVOX さんめっちゃお得になってて嬉しいー♡購入品とお得なクーポン | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。

こんばんはニコニコ

深夜に失礼しますー!


スパセ中の楽天内をウロウロしていたら JewelVOX さん可愛いアクセサリーがめっちゃお安くなってて不安キャー飛び出すハート夜中に興奮.ᐟ

半額商品もたくさん!

しかも!安いうえにクーポンまでー🙌

たった今3点ポチりましたニヤニヤ



イベントバナー


JewelVOX ジュエルボックス

 



私が購入したのはこちらの3点♡

もちろん3点購入で使える10%OFFクーポン使いました👍


可愛いスマイルチャーム☻

残ってるのは青しか無かったですー💙

でもこの値段ならいいよねひらめき

 

 

シンプルなチェーンリングも✨

 

 

こちら気になってたってネックレスもお安くなってたー目がハートキューン


 

 

他にもお安くなってるのたくさんありますよー!



 

 


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 



皆様、お気に入りの物が見つかりますように✨

お読みいただきありがとうございましたニコニコ