楽天スーパーセール.ᐟ私の購入品と最近届いた物♡ | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。

こんにちはニコニコ

昨夜から始まった楽天スーパーセール.ᐟ

皆様お目当てのお品は購入出来ましたでしょうか?


イベントバナー


イベントバナー



私は昨日のブログに書いた購入予定品は無事に全て購入出来ましたー🙌



と言っても人数制限のあるクーポンとかは無いものばかりなのでね泣き笑い


昨日のブログに書いた物とは別に購入した物は


最近良く聞くZENBショップからこちら💁


 20%OFFクーポン出てますよー飛び出すハート


低糖質でグルテンフリー.ᐟ塩分控えめな上に

レンチンで簡単調理♡最高👏

口コミも美味しいと凄く良いです✨


こちらを1人暮らしの娘に送りましたひらめき



後はグリーン玄米を買うか発芽玄米を買うか夜まで悩もうと思ってます🤔



 

 



 

 


最近購入して届いた物はこちらです!


お気に入りのヘアカラートリートメント✨
スーパーセール直前に購入したサンダル👡✨



1000円OFFクーポン出てますよー🙌

こちら可愛いかったですー.ᐟ

ホールドされてる足首回りが痛くならないか心配だったのですが大丈夫でした!良かった♡

いつも23.5cmを履いててサイズ37(23.5)購入でちょうど良かったです✨


 


それからこちら!

激安だったので思わずポチッたこちらのジャケット✨





         62%OFF飛び出すハート


 

着心地良いリネンのテーラードジャケット✨

袖を折り返せば梅雨時期の羽織にも良さそう.ᐟ





一緒に着用してるのは



 こちらのTシャツ1300円OFFクーポン出てます飛び出すハート


 

and Me 30%OFFクーポン出てます飛び出すハート


 

 


meriの形のめっちゃキレイなお気に入りスカート飛び出すハート


 

 



 

 



 

 


今日はポイント4倍デー✨

皆様お得にお買い物出来ますように.ᐟ

お読みいただきありがとうございましたニコニコ






 

 



イベントバナー