楽天スーパーセール始まります.ᐟ私の購入予定品などー♡ | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。

こんばんはニコニコ

もうすぐ楽天スーパーセール始まりますね🎶 

 

皆様欲しい商品は決まりましたでしょうか?


イベントバナー


私は何点か購入予定の品が決まりました.ᐟ

まだ他に気になる物はありますが

スーパーセール期間内にじっくりと決めたいと思います目がハート


とりあえず今夜購入しようと思ってる物はこちら✨




夏はアクセサリージャラジャラ着けたくなります目がハート

 

 



 

 



 

 

KOUBO

2024/06/04 20:00 ~ 2024/06/06 23:59


離れて暮らす娘達へ看板持ち


 

 









ずーっと気になってたこちらの黒を!

黒いスカートと黒いトップスに着たらアラフィフでもイケるかと👵🏻🖤←着てる意味あるんw


30%OFFだし買ってみようと思います飛び出すハート


 

 

送料対策のソックスも!


 

 



    

ホルモンねっと


夫の大好物のレバー!こちらのショップのが1番のお気に入りです👴🏾花


スーパーセール価格になってます!

 

 



    

イルミルド公式ショップ

2024/06/04 20:00 ~ 2024/06/11 01:59


ヘアオイル2個で半額クーポン

半額になる商品色々ありますよー!

ずーっとヘアケア用品はこちらの使ってます✨



お気に入りのシリーズのヘアオイル♡

洗髪後に濡れた髪に付けてドライヤーしてます!

2本買うと50%OFFにひらめき


 

 


今の所こんな感じです.ᐟ

皆様、お得にお買い物出来ますように✨

お読みいただきありがとうございましたニコニコ


楽天情報こちらにもUPしております↓よろしければ♡





イベントバナー



イベントバナー