「正しい」よりも「楽しい」子育てを♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ あなたにハッピーのおすそわけ♪

 

楽しい子育てがいいよね!!この本に出会えてよかった

 

 

というとっても嬉しい感想を、「ふみサロ」のお仲間でもある

生活習慣改善アドバイザーの荒井麻里江さんから

いただきました♪

 

『親毒』というタイトルにドキドキ💓
でも、読んでみたら、お母さんも自分のことを大事にするんだよと教えてくれる本です。

とのお言葉が嬉しい(*^^*)

 

麻里江さん、丁寧な感想記事をありがとうございます!

 

 

image

 

この本、出版したのが2015年の12月。

≫新刊の見本が届きました!!「親が毒」じゃないよ(笑)

 

この強烈な表紙とタイトルで、もともとの「天使」ブログ時代のファンを激減させてしまいました(泣)読んでもらったらすごくいい本だと、思うんだけど、ねえ。

 

ダ・ヴィンチ ニュースで紹介してもらってました

*全然紹介されてること知らなくて、数年前自分の本のタイトルで検索したらヒットしてびっくりしたよ^^;