新刊の見本が届きました!!「親が毒」じゃないよ(笑) | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

さっき新刊の見本が届きました!!

親毒 なぜこんなに生きづらいのか/コスモトゥーワン
¥1,404
Amazon.co.jp




沢山あると毒々しさが増しますσ(^_^;)


オーロラ姉さんが、この本のタイトルが「親毒」になったと知った時に

「うんうん。親って毒だよねえ♪」

って嬉しそうに言っていてギョッとしたのですが(苦笑)

こんな会話が親子でできるのは、家庭が平和な証拠かと(笑)


この本「親  毒」じゃなくて、


「親 の 毒」


の「の」をとってつけたものです。


「の」と「が」の違いなんだけど・・・なんか意味が違くなるよなあと思うこのごろ。


見本もできてきたし、昨日は無事にプロフィール写真も撮れたし。

あ、ブログのプロフィールも近日変更予定です♪

とっても素敵に写真を撮っていただいたので(〃∇〃)


ちなみに撮影をお願いしたのは→ studio Titto スタジオ ティットさん

撮影、すっごい楽しかったよー!!


1月24日(日)の新刊記念トークショー&サイン会のお知らせチラシも

今朝できあがってきました。

こちらのイベントは、東京渋谷の大盛堂書店さん で開催します!

12月21日から参加受付開始になるそうです☆


着々といろんなことが進んでいます。



で、母は今日は午後からちびくんの小学校で面談。

明日はオーロラ姉さんの高校の説明会と。

・・・・なんかもう気づいたらお正月に突入してそう(><;)