子育て卒業記念旅行と名付けて | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ここに書いた

 

次男はフォークリフトの免許を無事に取得して、24日の日曜日に一人暮らしを始める部屋に完全に引っ越していきました。

 

そして母は翌月曜火曜で、近所の友達(一緒に子育て頑張った戦友!)と2人で「子育て卒業記念旅行」に行ってました。すべてのタイミングがベストで、幸せすぎる楽しい二日間♪

お天気が悪かったことすら意味がある気がしちゃうくらい^m^

 

 

泊まったお宿も最高で(古き良き昭和?もしかしたら、明治?!を感じさせてくれる)、でもって、お食事が素晴らしく美味しくて、いろいろ感動しちゃったので後ほど旅レポ書こうと思いますー\(^o^)/

 

◆おススメのイベント【虹色の幸せ展】 4月11日~22日 都内にて開催