そんじょそこらで作るものとは全然違うのよ。ほんとに!! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

小原ミチル(由楽)さん を講師にお迎えしての「キラキラ☆オルゴナイト制作講座」

 

作ってる最中は楽しいし出来上がりは可愛いし、さらには運気アップ効果も期待できるし!

≫由楽さんのこちらの記事もぜひチェックしてみてください♪

 

由楽さんによるオルゴナイト制作の指導にプラスして、

参加者の方それぞれにプチカードセッションも。

 

昨年は、オンラインくらぶメンバーさんのみ参加可能でしたが、

今年はどなたの参加も大歓迎です\(^o^)/

*オンラインくらぶメンバーさんは割引価格で参加できます。

 

昨年開催時の様子と感想↓

 

ベル キラキラはテンション上がるし、やっぱ楽しいよねー♪

 

ベル 何度も作りたくなりますね。

 

image

image

 

開催日時:4月23日(日)11時半~14時半

場所:米蔵 (南武線武蔵新城駅 渋谷からも横浜からも30分ほどの場所です)

参加費:(講座代・材料費・カードセッション・ランチ代込み)
*ひとつ制作10500円
*ふたつ制作12000円
 

キラキラ☆オルゴナイト制作に今までも参加したことのある方は、
ハート型・雫型・楕円形・丸型の中から
ふたつお好きな型を選んで制作できます。
初参加の方は、初心者でもキレイに作れる「ハート型」おひとつ制作となります。

 

お申込みは こちらのフォームに

ひとつまたはふたつ制作のどちらを希望かご記入ください。
*オンラインkokkoくらぶメンバーさんは割引で参加できます