何度も作りたくなりますね。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

☆オンラインkokkoくらぶの新規メンバー申し込み受付中。

オンラインkokkoくらぶサイトはこちら♪

 

先日開催したキラキラ☆オルゴナイト制作講座

image

 

参加してくださったみなさんからの感想

本日は、オルゴナイト制作講座開催ありがとうございました☆
おかげさまで2こも作れてとってもハッピーでした(*^^*)
親切で丁寧なご指導とキラキラカラフルな石やラメなどなどたくさんご準備いただき感激です!

うまく出来なかったところを上手に手直し&フォローしていただき素敵に仕上げていただき感謝です♡
久しぶりにkokkoさん由楽さんにもお会いでき直接お話しできて嬉しかったです!
旦那さまの心のこもったランチ美味しかったです。
優しい味と旦那さまのご配慮(BGMまでも!)にも癒されました

 

お料理も大変美味しく

オルゴナイト作成もとっても楽しく

(でもあっという間すぎて、もっとやってたかった!(笑))

嬉しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

 

オルゴナイトは、

自分でも作ったことがあるけど、

その型にどうはめていくか

何度作っても同じものにはならないでしょうし、だから何度も作りたくなりますね。

同じ型なのに、参加者全員

全く違った雰囲気の物が出来上がるので

奥が深いなぁ…と思います。

 

作ったものは早速枕の下に入れて眠りました。

 

また機会が合えばぜひ参加させていだきたいです!

 

オルゴナイト制作講座に参加させていただいてありがとうございました。 

初めての試みでドキドキしましたが、何とか出来上がって良かったです。

出来上がった作品を見て、今度はもっとああしたい、

こうしたい等感じて次回の講座開催を希望したいです!

 

色のイメージをして参加したのですが、ラメなどの使い方でいろいろな個性が出る事がわかり、もっと色の出方に拘って作りたいなぁと思いました。

それとオルゴナイトに入れたい小さなアイテム、

例えば、おみくじについてくる亀や扇、大黒様などなども持っていこう

と次回に備える私でした!

 

image

 

次はこんな感じに作りたい!また参加したい!!とのお声もありがとうございます(*^^*)

この講座は、参加者さんはもちろん主催者も講師もみんな楽しく嬉しくなっちゃう講座。

一度体験すると癖になって何度も参加したくなるというちょっとキケンな講座(笑)


今後もオンラインくらぶメンバーさんからのリクエストがあれば開催企画するので、

メンバーさんで参加希望される方がいらっしゃればご連絡ください。

(現在このキラキラ☆オルゴナイト制作講座は、オンラインkokkoくらぶメンバーさんと有料メルマガ会員さんのみ参加できる特別な講座となっています)

*秋ごろまた開催できたらいいなと企画検討中です♪

 

≫オンラインkokkoくらぶと有料メルマガ会員についてはこちらを♪

 

オンラインkokkoくらぶは、パソコンからだけではなくスマホ、タブレットからも

見たり聞いたり読んだりすることができます。

 
オンラインkokkoくらぶ 入会申し込みは こちらから♪
 

恋愛はもちろん、幸せな結婚生活を続ける上でも、子育てをする上でも、仕事(起業・副業をするにしても)、健康etc.すべてにおいて、「土台」がしっかりとしていること、メンタルが安定していることってすごく大切。

そのメンタルを安定させる。生きていく上での「土台作り」をお手伝いしているのが「kokkoくらぶ」です。ちょっとやそっとじゃ揺らがない土台を手にいれると、悩みは確実に減ります。