この楽しさは病みつきになるんだよねっ♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ベルオンラインkokkoくらぶの新規メンバー申し込み受付中。

オンラインkokkoくらぶサイトはこちら♪

 

小原ミチル(由楽)さん を講師にお迎えしての「キラキラ☆オルゴナイト制作講座」

作ってる最中は楽しいし出来上がりは可愛いし、さらには運気アップ効果も期待できるし!

こんな楽しくて幸せな気持ちになる講座はそうそうないと開催するたびに思う。

 

そして今回は我慢できずに私もみんなと一緒に作っちゃいましたヽ(^o^)丿

 

相変わらず由楽さんの揃えてくれるパワーストーンとキラキラの種類の多さに感激。

 

由楽さんによるオルゴナイト制作の指導にプラスして、参加者の方それぞれにプチカードセッションも♪そして、米蔵のランチもついていてお楽しみがいっぱい^m^

 

サクッと食べてすぐにオルゴナイト制作に取り掛かれるようなお食事。

 

そして↓

 

 

image

 

 

 

今回もみなさんほんととっても素敵にできて、それぞれの個性も出ていていい感じ♪

初めてでもキレイに可愛くできちゃうのがいいよねっ!!

由楽さん、ご参加の皆さん、楽しいキラキラタイムをありがとうございましたヽ(^o^)丿

 

≫由楽さんの素敵な講座レポはこちら♪

 

おまけ↓

 

今後もオンラインくらぶメンバーさんからのリクエストがあれば開催企画するので、

メンバーさんで参加希望される方がいらっしゃればご連絡ください。

 

≫オンラインkokkoくらぶと有料メルマガ会員についてはこちらを♪