私、いつまで走ってるのかなーって思う時 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

ちょうど10年前の7月にこんなこと書いてた

⇒ どう考えてもバレてると思いますが・・・

この記事の中で「心を亡くさないように気をつけてるゆえの忙しさなんですよね~」なんて書いてるけど、これ、ほんと今でもそうだなって笑っちゃった^^;

 

でもって、あの日から10年経ってまさかのもっと忙しくなっているという怖さ(笑)

 

時々ふっと自分はいつまで走ってるのかなーって真剣に思う。

ま、こないだみたいな ≫箱根でのんびり読書三昧旅行

こういう時間をどんどん増やしていくために、走っているというのは、ある。

 

image

 

10年前「今週は小学校に個人面談に行ったり、中学校に進路説明会に行ったりして。

そんなこんなしてる間に、夏休みがくるよー((゚m゚;)

夏休みには、高校見学にも行かなくっちゃ♪←ちょっと楽しみにしてる母(笑)」

なんて書いてる。

 

10年後の私は、来週ちびの高校行って進路相談(三者面談)!!

で、京都奈良行く準備をしながら、

義母の病院付き添いそして自分の身体のことでのクリニック受診などなど・・・

(昨日は大学病院診察付き添いで、ほぼ一日潰れた。帰って来てからぐったりで、何も出来なかったよ・泣)

 

さて、ここから10年後の私はなにで忙しくしてるんだろう?

(って、忙しい前提はよくないか!?笑)

できれば、本の執筆作業で忙しい!となっていることを願おう♪