どう考えてもバレてると思いますが・・・ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

何がバレてるかって、今めっちゃ忙しいこと(笑)

忙しいというのは「心を亡くす」から言わないほうがいい!と、

かなり前に誰かに言われたことがありますが・・・

 

心を亡くさないように気をつけてるゆえの忙しさなんですよね~

・・・って意味分からないかσ(^_^;)

 

このブログに来てくださる方って、ホントに皆さん優しいいい人ばかりで、

私がメールの返信しただけで

「忙しいのにメールいただけてうれしいです!!」

って。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

甘えてお返事が遅くなったり、お返事できないときがあったりして、

ホントに申し訳なく思ってます。

 

今週は小学校に個人面談に行ったり、中学校に進路説明会に行ったりして。

そんなこんなしてる間に、夏休みがくるよー((゚m゚;)

夏休みには、高校見学にも行かなくっちゃ♪←ちょっと楽しみにしてる母(笑)

 

そんなこんなしていても、実は旦那とデートしたり、子どもたちと遊びに出かけたり、

家でゴロゴロ寝たい放題したりの時間もちゃんととっているので、

安心してくださーい!!