風吹けば風吹くままに | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

明治神宮参拝した日↓

 

都内に出た勢いで、午後は産土神社にお参りに行ってきました。

 

こちらにもやーっとお参りに来られて、よかった(*^^*)

 

↑狛犬さんの下に緑色の不思議な光が映ってる。これ、なんだろ?

 

産土の神様にご挨拶した後、久しぶりにこちらにもお参りに。

沼袋氷川神社

こちらもとっても気持ちの良い神社です。

 

 

中野七福神さんのところもパワフルエネルギーに満ちてたよ♪

 

そういえば、産土の神様からいただいたメッセージ(おみくじ)と、

先日の愛宕神社でいただいたおみくじがまったく一緒でした。

 

【風吹けば風吹くままに 港よしと百舟千舟うちつどいつつ】

何事も繁昌して心のままになるけれど心に油断があってはならない

只今より来年の事をよくよく考えてやりそこなわぬ様十分の注意をしておきなさい

 

来年の事かー!!

今、まったく来年どうなっているかの想像ができないからなぁ。

しかし立て続けに同じメッセージがくるってことは、

ちゃんと受け止めて考えないとダメだよね。

 

kokko'sプロフィール / ホームページ / メルマガ / オンラインkokkoくらぶ