ひとりでゆっくりと贅沢で幸せな時間 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

やーっと観に行かれた!

「メトロポリタン美術館展 西洋絵画の500年」

 

 

久しぶりの国立新美術館。

 

好きなタイプの作品、気になる作品。

そして、フェルメールにカラヴァッジョ、ルーベンスにルノワールにetc.

15世紀の初期ルネサンスの絵画から19世紀のポスト印象派まで、

西洋絵画の500年の歴史を彩った巨匠たちの傑作を心ゆくまで堪能。

 

image

この企画展の会期が5月30日までだから、

早くいかないとってずっと焦ってた^^;

 

実は一番気になってたマニー・ドニーズ・ヴィレールの作品のハガキが

すでに売り切れてたのがちょっとショックだったけど、

ひとりでゆっくりと贅沢で幸せな時間が過ごせました。

 

 

この美術鑑賞堪能した翌日はお義母さんの大学病院付き添いの日。

って、前日に幸せ時間満喫して元気補充しておいたのに、今回の病院付き添いはなかなかにつらかった(泣)

でも、ある意味前日にエネルギー満タンにしておいたから、がんばれたというのは、あるよね。